149400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2023
XML
カテゴリ:日常生活


​​​​
月に2回出る 市からの広報

そんなに重んじていない年頃ですが

今回はちょっと待ち望んでいました



配布されませんしょんぼり


10日に配布され 組長さんが各家庭に配るのですが

11、12、13日待ちましたが ポストインされません


流石に14日の今日
あちこちに問い合わせて~~

隣近所は配布されていたしょんぼり


思い切って組長さんにTEL


もしかして我が家だけ忘れているのでは??

最悪 
誰かが 我が家のポストから持ち去った??

(先日ご近所で不審者がみかけれられたのもあり)



今回は

ハザードマップも一緒に

普段と違うところに入れておきました~~びっくり


でも 無い~~~号泣



家の中でもアレコレ探した所

電話機のそばに立てかけてありました


​ハザードマップ

これだ!!!

中に挟んであった広報


なんと これじゃあ判らんちゅうの

誰がここに置いた?

私なのでしょう

​全く記憶にありません号泣号泣号泣


ハザードマップ

無意識に保存場所に収めたのね





私が悪いのだろうけど・・・

誰が失敗???


ア~~~疲れたしょんぼり


この雨で庭のアナベル他

散々な事になってます失恋



では又ねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2023 08:23:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.