|
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中にスパークプラグを交換しました。
NGK BP6HS ⇒ DENSO IWF22 締付は、手締めにて160°程度にしてみました。 午後から出かけましたのでその様子を! 低速区域の着火が善いのかNGKの時よりばらつきませんでした。NGKの時にはバラバラと回転がラフになりましたがスームーズですね! 3速で30Km/h程度からの加速でも何とかバラつかずに加速します! 但し、誤解の無いようにこれは永井電子のMDIとエンジンのチューニングなしには、得られなかったはずです。 3者の相乗効果に因るものです。 本日は、高速道路で走行していませんので高速時の加速はまたの機会に報告します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2003.04.26 17:56:01
コメント(0) | コメントを書く |