494125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひげクマ

ひげクマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

q-javel

q-javel

Favorite Blog

出汁の殿堂!料理人… 御用出汁の番人さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
蕎麦屋的 Moon Shiner そば屋のおやGさん
うおのめminiち… miniもん太さん
まねおの気ままなブ… Maneoさん

Comments

http://buycialisky.com/@ Re:クレマチスの開花1号がちりました!(05/01) cialis 10 doctissimocialis 5 mg bulacia…
http://buycialisky.com/@ Re:今日は、花屋さんに行って予約を来ました。(02/17) cialis reviewsveilig cialis bestellenci…
http://buycialisky.com/@ Re:携帯電話の無料交換予約をしてきました。(01/28) es mejor el viagra o el cialissaturday …
http://buycialisky.com/@ Re:昨日の夕食も讃岐釜揚げうどんを食べて来ました!(02/12) cialis sex storyis generic cialis from …

Freepage List

2003.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お待たせいたしました!

”H2”に続き”H1”と”LINK”を入手し只今配送途上です。週末には届きます。

そこで素人が適当に選んだ場所に”H2”を取付けましたのでレストア屋さんに相談してみました。ここでは、DSに装着して成果が出ています。

毎度記述しますが、CXT2のエンジンはOHV(1本のカムシャフトで給排気をコントロールする)SOHCよりも前の旧い形式です。また、エンジンがフロント側に約30度ほど前傾しています。

つまりカムシャフトカバーは1本しかありません。
しかもフロント側(ラジエターのすぐ後ろに排気管とターボとインタークーラーがあります。
吸気のエアーチャンバーはターボとインタークーラーの上にあります。

解るかな~ぁ?

ひげクマは先に”H2”を取付けましたが、”HYNES Owners Workshop Manual”に拠ればそこはどちらかと言うと吸入側のロッカーアームの上でした。でもエンジンの調子は良いんですよ!

そこで、この位置に”H1”を取付けて、吸気のエアーチャンバーの裏側に”H2”を取付るように変更してみます。これも試行錯誤だそうです。

お後は、”LINK”ですね。

これはミッションやデフのケーシングの平らな面に貼るのだそうです。特にAT車には効果絶大のようです!
CXのAT車に取付けて素晴らしい効果があったようです。
ひげクマのCXT2は、マニュアル車ですけれど少々2NDが渋いのです。そこでこれも何とかやってみます。

みなさんの情報もお教え下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.18 18:23:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X