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昨日午後から、37.2℃の熱を出して元気の無かった母クマが、早めの対応で夜には36.4℃まで下がりお粥を食べて休み、今朝からは何時も通りに朝ご飯も食べたそうでしたので病院は行きませんでした。
午後に、GHに行ってみると昨日同様に少々声がおかしくなった母クマが元気に迎えてくれました。・・・嬉しい! T下さんから連絡でひげクマCXT2のクラッチケーブル、水温センサーとコールドセンサー交換を午前中に部品を持ち込んでお願いしておいたのが作業が終了したとのことでした。 母クマGHからZXで帰宅して、バスで市内を巡ってコパンさんへ出かけました。バスは近所から乗って乗換え無でコパンさんの近くに行けます。 途中、駿府城の外堀の桜が見ごろで綺麗に咲き誇っていました! T下さん曰く、コールドセンサーは、有りませんでしたよ!・・・そうなんです!ひげクマも何回も覗き込んだのでしたが見つけられなかったのですが、パーツリストには記載されていましたので念のために取寄せたのですが・・・。 クラッチケーブルのペダル側のプラスッチックスットパーが破断していました。左ハンドルのクラッチケーブルも同じ材質でした。 3月は、何処の整備屋さんでも車検と車検整備で忙しいようですね。 取敢えず引き取っての帰りにギアーの1速に入らなくなってしまいました! クラッチケーブルの調整が足りないようです。自宅の駐車場にバックで入れようとしたらば凄いギアー鳴りでご近所迷惑でしたので、一旦エンジンを切りギアーをバックに入れてクラッチを切ってエンジンを掛けて入れました。 直ぐに、車高を最高位置に上げてダンボールをエンジン下に敷いて潜り込んでワイヤ調整をしました。しっかりとクラッチが切れる状態は、ノンシンクロのバックギアーをクラッチを踏んでギアー鳴りせずに入ればOKなのです。 今日は、母クマも元気になったし、ひげクマCXT2の帰還して・・・良かった! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.03.27 17:28:44
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