|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、母クマに同行して教え子の同窓会に招かれて行って来ました。
1時間半ほどで母クマの限界に達したようでお先に失礼して来ました。 しかし、ひげクマCXT2に乗ると安心したらしくひげクマに色々と離しかけてくれました。 今日は、昨夜の母クマの様子からひげクマはお休みを勝手に頂き、機密基地に出掛けました。 行きは、バイパスから国1を経て246号から脇道へ入った途端にギヤチェンジが出来なくなりました! 初めは、クラッチワイヤーが伸びている様なので調整しましたが、今度はクラッチペダルが戻りません!・・・クラッチワイヤーの切断です!・・・驚きました!!! しかし、AT車ではなくMT車ですのでエンジンを切ってから2速に入れてエンジンを掛けて発進出来ましたので何とか秘密基地に到着しました。ここでオドメーターの数値が55548MLでした。 昼食後、皆さんと久しぶりに愉しい会話を交わせました。 3時半過ぎに、今度は信号無しの東名高速で清水IC・バイパスで無事帰着しました。 東名高速に入った所でオドメーターは、55555ML(約100000km)をオーバーしました。 信号で停車した場合には、一旦エンジンを切って2速に入れて信号が緑になってからエンジンを掛けながらアクセルを踏み込んで発進です。 SACHIOさん初め皆さんにご心配をお掛けしました。 予備のクラッチワイヤーは後2本ありますので明日T主治医と相談して対応を決めます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.03.09 16:49:37
コメント(0) | コメントを書く |