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カテゴリ:「母クマの月命日」
母クマの月命日でしたので、お墓参りをして来ました! SMで行って来ました。 ひげクマが、SMに慣れなければいけませんので毎日少しづつ走っています。 リアーのランプ系統(電気系統)に異変が在るようです! 帰宅後、エンジンを止めて後ろに回って観るとキーを抜いてあるのにストップランプが点灯しています?昨日も同様のことが起きていました。 ひげクマ恒例の購入後のランプとカバーの点検清掃をしました。 造りは、CXT2よりも確りした作りにしてあります! プラスッチッククリップ等の固定方法では無く、しっかりとネジで止めてあります。(内装とパネルも) 各ランプカバーを外しましたが、助手席側のストップランプカバー固定ネジの頭が舐めていましたので、これは外さずにT主治医にお願いします。 ランプカバーは、何れも内側に埃がこびり付いていましたので、濡れ雑巾で丁寧に清掃しました。 序に、ランプと反射板も清掃しました。 各バルブともフィラメント切れは、在りませんでしたが「バックランプ」が点灯しません? フロントバンパー内のパーキングランプとターニングランプ・カバーはビスは緩むのですが、取り出せません?・・・これも、明日T主治医に尋ねます。 フロントバンパー内のパーキングランプとターニングランプ・カバーの色は、現在共に黄色ですが、これをパーキングを白色、ターニングランプ・カバーを黄色の物に交換します。 既に、手配は完了し、到着を待つのみです。 エンジンルームのバルクヘッドにある「ガラス管フューズ類」を全て新しい物に交換予定です。 場所が場所だけに、剥き出しのガラス管フューズに違和感を感じます! カバー等は装着されていなかったのでしょうか? どなたか、他へ移された方はいらっしゃいませんか?また、ブレードフューズかミニフューズに挿げ替えた方? お教え下さい。 「コメント」から書き込んで下さい。 お願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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