130725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb27ぱれっと。

feb27ぱれっと。

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

滑り込みで行ってきた New! まあちゃん2005tlmさん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

jun jun jun の部屋 junchan327さん
闘うなるSANの今… なるSANさん
エイジングケア、し… scm5151さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
fumyの今日はこ… fumyさん
今日も元気で りうりう*さん

Comments

 feb27ぱれっと。@ Re:おはよう(02/07) 唯我独尊7さん >雨の火曜日。 ----- …
 神風スズキ@ Hello ! Good morning. 気温の極度の変化で体調…
 唯我独尊7@ おはよう 雨の火曜日。
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oo037xo/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/pf8hnn9/ お…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
August 5, 2005
XML
先日、馴染みの電気屋さんで血流検査と、
体組成系ボディプランナーなるものをやってみた。
普段ひとりでこっそり、自宅の体脂肪計に乗ることはあったが・・・
ずっとやりたかったし、無料でしてくれるって言うしやって見る事にした。
今回は旦那と二人・・・旦那も向こうに行っててぇ~勿論人は寄せ付けず。。。
出てきたデータも体重の部分を黒く塗って見せ合う。。。
体脂肪・・・多いと思ったけどこんなにあるとは・・・
内臓脂肪・・・35 こんなものなのか・・・?
筋肉率・・・27.1% 筋肉量・・・20.1kg 基礎代謝量・・・1610kcl
判定・・・内臓脂肪はないようだけどぉ~。。。
筋肉レベルは、全身・腕・脚とも最高値の「8」
もともと筋肉質の固太りだから、体重が重いのは仕方がないが・・・
本格的にダイエットをしなければならない。。。

血流検査もしてもらった。

旦那・・・流れるが、見たことがないイガイガ。
 はっきり言えないが、内臓関係・・・特に腸が弱いらしい。 
 自覚症状もある旦那は納得。
 目で見て、かなりのショック状態。。。

私・・・話にならない。。。!
 画面いっぱいに桜が咲く状態。流れるどころかイモムシが運動会。
 これはあかん。。。検査する人も「こんなのは初めてです!」
 大げさちゃうの・・・?
 以来旦那から、レッドカードを受け血液サラサラダイエット計画。。。

毎日、2リットルの水分を採り、黒酢を飲み、栄養補強食品を食べる。。。
ラテラルサイトレーナーで毎日15分。
ついでに・・・フラフープも買った。
子供はできるが、私はまだできない。。。
ダイエット食品は既にこっそり買って秘密保管場所にある。。。

服はタンスの肥やし状態。。。
7号の服・・・今は太ももまでしか行かない。。。
9号の服・・・洋服タンス、クローゼットにぎっしり。。。
なのに・・・服がない。。。
旦那曰く・・・「服に合う身体になれ!」
「昔は太ったら一緒に歩かへんぞ」と言っていたが、
今は・・・諦めたのか「それで良いやん。丸くなった分考え方も性格も丸なったし」
と言っていたのに・・・データにはかなわない。
まだまだ長生きしたいし、血液サラサラダイエット計画開始。。。

気長に、卒業式までに間に合えば良い。。。

旦那は・・・「俺は死んだ方がましやぁ~」
火の車状態の我が家の家計。来年・・・いや早ければ11月には入学金など必要になる。
3つ違いの我が家の宿命。しゃ~ないなぁ~。
「働けど、働けど、毎月毎月羽根が生えたようにお金が飛んでいく。」と言う。
・・・まだまだ頑張って働いて~。でもそれなりに好きにしてるやん!
母譲りの私は・・・
「旦那の物は私の物、私の物は私の物」自宅でのんびり在宅ワーク。
せんど働いたし、「お願いします!」って感じです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2005 08:17:09 AM
コメント(1) | コメントを書く
[◇健康&ダイエット◇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X