130721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

feb27ぱれっと。

feb27ぱれっと。

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

滑り込みで行ってきた New! まあちゃん2005tlmさん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

jun jun jun の部屋 junchan327さん
闘うなるSANの今… なるSANさん
エイジングケア、し… scm5151さん
まーちゃん まーちゃん8015さん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
fumyの今日はこ… fumyさん
今日も元気で りうりう*さん

Comments

 feb27ぱれっと。@ Re:おはよう(02/07) 唯我独尊7さん >雨の火曜日。 ----- …
 神風スズキ@ Hello ! Good morning. 気温の極度の変化で体調…
 唯我独尊7@ おはよう 雨の火曜日。
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oo037xo/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/pf8hnn9/ お…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
September 14, 2005
XML
カテゴリ:◇ひまわり日記◇
久しぶりにのんびりした休日。
旦那の入院以来、世間の曜日は関係ない。
私も、外で働くようになり、土曜は出勤日となっていて、
日曜もお葬式だったりでゆっくり出来なかったし・・・

今日は、旦那と近くのホームセンターへ行って来ました。
半日は十分に過ごせる規模。
娘の自転車のサドルカバーを買いに行ったのですが、良いのが無く・・・
ちょっと他にもと、店内の端から順番に回り・・・
初めは遠慮しながら欲しい物を手に・・・
だんだん多くなりカゴを取りに行く始末。
(結局1万円ちょっと払いました・・・旦那が・・・)

ペットショップもあるから、二人で犬をかまい・・・
犬好きの旦那は、前から離れない。犬も好きな人はわかるみたいですね。

そろそろお腹が空く時間。
すぐ横が、百貨店なので寄ってランチをすることに・・・

「がんこ」で「天ざるいなりセット」780円
見た目よりボリュームもあり美味しかったです。

それより・・・

昔は感じなかったのですが、
「いらっしゃいませ、ようこそがんこへ」が、
高校の時バイトしていた「フレンドリー」と同じで気になりました。
お昼時で、連呼で・・・入り口近くだったから余計に。。。
「喜んでぇ~」ってのも今は良く言われますが・・・なんだかな!です。
着付けもちょっとするので、着物の着方も・・・。
「あ~おばさんしてる」気にしない気にしない。。。
安くて美味しくて、店員の愛想も良かったからマル○です。

-----

旦那は・・・昨日診察日で、薬を飲んでいたら「仕事に行っても良い」って
言われたそうです。└(゜∀゜ )┘ヤッタ♪
まだ、暫く自宅療養の予定ですが・・・元気にしています。
最近は、私が外で働いていることもあってか、家でのんびりしているのが申し訳ないと思っているのか、「稼がないと」と思っているようです。
稼げたら良いのですが・・・(今の所はプラスです。)
高~いタバコと、高~いお菓子のお土産がないことを願っております。


ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
   ↓



みんなのプロフィールSP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2005 05:01:25 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X