240697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★パル水戸スタッフ気まぐれ日記★

★パル水戸スタッフ気まぐれ日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

水戸 パル

水戸 パル

Calendar

2019.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
シーラックパル水戸周辺は桜並木が美しいエリアで有名です♪

茨城県庁周辺の通りをぐるっと囲むようにさくらが立ち並びます。
高層階からはその様子が見えますよ♪

水戸では今週末から来週にかけて満開になりそうです🌸

そしてこの時期限定の入浴剤をご用意しました。
さくらの香りの入浴剤です。さくらの香りに包まれて春を感じて下さいね☆





不思議とさくらを見ると春だな~新しい年だな~と身が引き締まります!
日本人ならではの感性なのでしょうか??

今年は年号も変わりますし、変化の年になりそうですね!
ますますパワーアップしたシーラックパルをお届けできるよう頑張ります(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.03 22:10:38



© Rakuten Group, Inc.