242101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★パル水戸スタッフ気まぐれ日記★

★パル水戸スタッフ気まぐれ日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

水戸 パル

水戸 パル

Calendar

2019.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前行列が出来るラーメン店を案内してから大分経ってしまいましたが
こりずにご紹介していこうと思います。あっかんべー

今回行って来たお店はコチラ!



水戸で一番有名といっても過言ではない下市にある麺屋 むじゃきさんです!
開店当初から今に至るまで行列が絶えないお店で茨城各地で支店を増やしていますね。
一番人気は鶏白湯スープのむじゃきラーメンですが今回の目当ては....



知っている方が見た目で分かる方もいらっしゃるかもしれません。

惜しくも閉店された土浦の小櫻のえびつけ麺をむじゃき風にオマージュした
「えびつけ legend style」を食べてきました!
見た目の再現もすごいのですが、焦がしエビ油と風味と短冊チャーシューの味の
再現がすさまじく、久々の味を堪能させて頂きました!

現在は限定だった為提供が終わっていますが、今回も2回目の限定だった為
今後も期間限定として出してくれるかもしれません。

小櫻が好きだった方はもちろん、海老好きの方にはオススメの一品なので
機会がございましたら是非ご賞味ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.19 19:47:46



© Rakuten Group, Inc.