239823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★パル水戸スタッフ気まぐれ日記★

★パル水戸スタッフ気まぐれ日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

水戸 パル

水戸 パル

Calendar

2023.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​今、茨城で​話題​​道駅​に行ってまいりましたぽっ
​​❝​道​の​駅常総​​❞​
車で並ぶこと約30分ほどでやっと駐車場に入れましたほえーほえー
更にお目当てのメロンパン屋さんは長蛇の列...

さすができたて泣き笑い
今回は挫折してしまいメロンパンにたどり着けませんでしたが、次回は食べたいと思いますパンチ
メロメロモンブランソフト
       ↑メロンモンブランソフト    
                                               ↓メロンパンソフト


他にも顔2つ分程の大きさの巨大メロンパンをありました目

ちなみに私はTAMAGO屋さんでお昼を食べましたひよこ
美味しかったですダブルハートダブルハート




​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.04 20:58:14



© Rakuten Group, Inc.