139187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢追い人の世迷言

夢追い人の世迷言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月28日
XML
カテゴリ:メッセージ

どんなに美しい花よりも、君の存在は私を励ましてくれる。ニンジン君、いつもありがとう!

SN340027.jpg

人にオーラがあるように、木も草も、鳥にも虫にも、命無き石にだって... それぞれの光がある。

071113_0921~02.jpg

この世の全ては、宇宙の万物は、波打つ「光」から出来ているのだと... 
私はこの目でそう見えるままに、信じている。
だってこの世はこんなにも美しいのだから。ありのままの人の心もまた、美しい。

***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

明日からしばらくブログの更新をお休みさせていただきます。
(いただいたコメントのお返事は、書かせていただきます。)

皆さま、今年も1年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!(^^♪

~ ゆりあより、愛と感謝を込めて ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 23時24分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X