1518016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.10
XML
カテゴリ:教育
【個人情報保護法~犯罪被害者等基本法】お疲れ様です。いよいよ平成も終わりますかね。さて、下記内容は今まで観てきた事件から私が感じた事を官公庁・地方自治体に送った内容です。下記内容は裁量権含めた上で今ある立場を超えなければ、解決しない事を物語っています。皆様の何かのお役に立てば、幸いです。特に今からを担う子供達へ綴ります。【個人情報保護法~犯罪被害者等基本法・生活保護法について】重要な事を綴りますので何卒、最後まで御拝読下さい。【個人情報保護法】高度情報通信社会進展に伴い個人情報の利用が著しく拡大している事に鑑み、個人情報の適正な取扱いに関し、基本理念及び政府による基本方針の作成、その他の個人情報保護に関する施策の基本となる事項を定め、団体の責務等を明らかにするとともに個人の情報を取り扱う事業者の遵守すべき義務等を定める事により、個人情報の有用性に配慮しつつ、個人の権利利益を保護することを目的とする。当然ながら、福岡県各地方自治体のすべてに上記法律は適用される。個人流用の懸念すら、皆無だと思料致します。※私も所持してますが、下記の機器写真について、企業内定する者が同僚上司部下不正等をおさめて依願退職後、企業で悪用しています。まるで、人狼ゲームの様相であり、地方交付税交付金一般・特別会計等減額対象にもなっています。最近、この様な事案が全国で多発してるので、公務員の皆様は何卒ご自愛のほど、心よりお祈り申し上げます。元々、SNSからドメイン名・DNS・IPアドレス・携帯端末シリアル番号・位置情報を取得し、シリアル番号は現有保有者固有の個人情報を閲覧可能で不動産・広告代理店・ポイント協会等、または債権譲渡手続きにより、すべての個人情報(氏名住所生年月日親族の職業・位置情報等)をも取得可能です。政府は通信を介さないデータベースとも交互性を持ち、常に行政機関にとっての捜査機関が観ている事を申し添えます。プログラマーはWindowsではなく、マシン語でPCを扱います。また、検索ソフト・アプリもあります。
rblog-20190313131608-00.jpg
【犯罪被害者等基本法】犯罪被害者やその家族の権利は?どう保護されるのか?殺人や傷害など犯罪に巻き込まれた人や家族のことを犯罪被害者と言う。犯罪被害者は心身に大きな傷を負う。また、殺されたり、大けがをした場合には、その家族は働き手を失い、お金がなくなり経済的に困る。1974年、東京の三菱重工ビルで過激派による爆破事件が起こると、その被害者に損害賠償金が支払われないことが問題となった。2004年12月 犯罪被害者等基本法が成立する。国は、もう一度おだやかな生活が送れるように助け、裁判の手続きにも関われるよう対策をとる責任がある。国民は犯罪被害者と家族の名誉や、おだやかな生活を傷つけないように配慮しなければならない。裁判所は独自の職権を用いて、犯罪被害者とその家族の環境を整える。内閣府と裁判所が独自に捜査を進める。不肖佐藤
追伸 生存権最低限の保障も自立支援も犯罪被害者等基本法も立脚した考え方でなければ、意味をなさないかと思料致します。当然ながら、貴方の現行する職業で用いる法律に組み込んでますよね。でなければ、人権侵害となる様です。例え貴方が誰より強くても犯罪被害者になった時点で仕事は出来ない。例えば、311等の災害に遭遇後の混乱の中で強制性交され、身ぐるみ剥がされて強盗された人が平然としてたら、異常ですよね。異常事態に遭遇した人が被害に敏感になるのも当然です。誰でも同じ道を辿ります。理解出来なければ、自分で経験してみて下さい。私は17才高校中間テスト勉強会へ行く途中で飛び出し事故によって、妊婦を殺してます。それまで他人事でした。誰もが自分は優秀だから?事件に遭遇しないと思ってる。そして、人は哀れみより今の立場でものを考える。たまに同じ経験をすれば?と考えます。そうすれば、心の中がわかります。しかし、わかった時は誰にも理解して貰えない。御理解不能ならば、経験してみて下さい。ただ、道を歩くだけで恐怖を感じる日常です。人は経験した事しか理解出来ない。これは頭脳明晰な人でもです。それでも、少しは理解して頂きたいと思います。理解して頂くには上記の例えばを経験して貰うのが、手っ取り早いのですけどね。私も人と言う生き物なんだなと考えます。誰もが危険の世の中で誰もが他人事なんです。もし、頭の悪い犯罪者に貴方が助けてくれるから、相談してみたらと伝えたとします。助からない事を認識した瞬間に頭の悪い犯罪者は逆上します。今日から貴方は犯罪被害者となり、引きこもりとなるか?死者となって家族が悲しむ結果となります。少しは真剣に取り組んで頂けますか?それだけ、針の穴に糸を通す様な作業なんです。(疲)それと生活保護受給者削減をするより、公務員レイオフの方が先に訪れてます。対処されて下さいね。公務員さんなら、知ってるでしょ。餓死者と介護殺人被害者の数です。
それから、平成31年2月19日、糸島警察署へ行って参りました。九大糸島キャンパス地下に不法投棄があったとした過去記事は警察の調査によって、誤報であるとしたことを申し添えます。
※実質上は私がN氏に連れられ、糸島の土地で確認した時には炊飯器のパネル等が投棄されてました。半導体には人体に害のあるものがあります。まっ!!どちらにしても水道民営化法案は可決されてますので水道料金の値上げが予想されます。山水・井戸の飲料水としては気をつけて下さいね。皆様におかれましては幸多くあらん事をお祈り申し上げます。このブログは犯罪抑止を目的として構成してます。深く御考察の上、判断されて下さい。
rblog-20190220165435-00.jpgrblog-20190220165435-01.jpg
rblog-20190310163530-01.jpg

おひつじ座のpainfreechildrensの運勢は83点! (2019年03月13日)

総合:

今日のあなたは物事を引き寄せる力があります。待ち望んでいたことが近いうちに起こる予感があるのでは? 何もしなくても、ほしいと思っていたものや親しくしたいと思っていた人が近づいてくる気配があります。幸いにも心のどこかで適度なブレーキがかかるので、興奮しすぎてしまう心配はありません。安心して前進を続けましょう。さらに強く念じれば、すっかりあきらめていたことにも復活の可能性が出てくるでしょう。

恋愛:

思い込みやルールなどから解放され、異性とも楽しく交際できるでしょう。自然と心を通わせ合い、いつのまにか愛が芽生えていた、なんてこともありそう。運気を活性化させるために、小旅行などもおすすめ。積極的に行動を。

金運:

財布のひもがゆるみやすい日です。広告の文句や販売員さんの強気な押しに負けないようにしましょう。

仕事:

ライバルの実力を認めてあげましょう。いずれ同志となり、切磋琢磨(せっさたくま)し合える友に。

ラッキーアイテム:テレビドラマ関連グッズ

ラッキーカラー:紫色

ラッキースポット:喫茶店

ラッキーレジャー:サイン会や握手会に行く

ラッキーグルメ:とろろそば・うどん

自分の運勢も占う(マイページへ)

12星座占い(Yahoo!占い)



おひつじ座のpainfreechildrensの運勢は81点! (2019年03月11日)

総合:

人づき合いに関して考え直すような出来事がありそう。特に、金銭感覚が合わないなど、バランスの悪い人間関係は距離を調整できるきっかけが訪れます。自分の本音に従って行動してもいいでしょう。自分はなにを求めているのか、ひとりになったときに冷静に心を見つめてみては? どこかに出かけるならば、話題の場所へ行ってみるとよさそう。混んでいるかもしれませんが、話の種として大いに活用できそうですし、自分の目で確かめられた満足感がありそう。

恋愛:

気持ちにブレーキをかけがち。「これはダメ」という制限を、自分の中につくってしまい、身動きが取れなくなりそう。思いを寄せる異性がいても、みずから突っぱねてしまうことも。気持ちが穏やかになるのを待つといいでしょう。

金運:

愛用できる品物やサービスとの出会いがありそう。値段ではなく、自分の価値観を大事にしてください。

仕事:

あなたのオリジナリティあふれるアイデアが周囲に受け入れられそうです。気分は上々!

ラッキーアイテム:オートバイ用品

ラッキーカラー:ピンク

ラッキースポット:海の見える公園

ラッキーレジャー:ショッピング

ラッキーグルメ:チャンプルー

自分の運勢も占う(マイページへ)

12星座占い(Yahoo!占い)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.13 14:01:10
コメント(0) | コメントを書く
[教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.