414538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2007
XML
カテゴリ:今日のおやつ

手書きハート今日のおやつは~手書きハート

クルミとチョコチップを入れた 手作りクッキーを作りましたぺろり

 

cooki.jpg

 

ちょっとずつ残っていた材料を使って 1年生の娘と作りましたあウィンク

型抜きクッキーより 簡単でよごれないから

今日はこれオーケー

型抜きをやりたかったみたいだけど 雫

これで許してもらいましたダッシュウィンク

 

 

娘が小学校に入って2週間が経ちましたあ~学校

疲れがたまったのかな~ショック 夜 熱が出たり

口の周りに水疱ができたりしていますしょんぼり

目にみえないストレス 感じているのかもしれませんねしょんぼり雫

 

今日買ったリンゴ四つ葉赤ハート ジョナゴールド赤ハート

ふじよりとってもきれいな色ですね!

 

ジョナゴールド

元気がでるように カキコキしましたスマイル

明日も元気にいってらっしゃいね星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2007 10:18:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.