414532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2007
XML
カテゴリ:自家製酵母のパン

 

四つ葉四つ葉 今日の天然酵母のパン四つ葉四つ葉

抹茶と黒豆のパン

抹茶黒豆パン

 

先日 片づけていたら 大量の黒豆を発見ー目!!

親戚の農家からもらったやつだあ~雫

ゲゲッショック いつのだっけ~と思ったけど

とりあえず 思い腰を上げて煮豆にしました~ダッシュ

黒豆の煮物

さびた釘を入れたりするんですよね?確か・・・ダッシュ

うちでは すき焼きの鉄鍋でコトコト煮ちゃっています雫

でもいつも シワが入っちゃうんですよね~涙ぽろり

どうしてでしょう???

 

煮豆を使って 抹茶パンを焼きましたウィンク

途中オーブンシートをかぶせてーっとちょき

表面を焦がさないように~スマイル

 

オーブンシートのおかげか 皮も中身も とってもしっとり目がハート

モチモチのパンが焼けましたよ手書きハート

抹茶黒豆パン

 

甘い生地なので おやつにピッタリかなきらきらウィンク

手書きハートこれから おやつだよーぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2007 01:04:19 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.