415072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2007
XML
カテゴリ:自家製酵母のパン

 

こんにちは~ウィンクおととい焼いた黒糖ロールです手書きハート

黒糖ロールパン

ピンクハートクイックヨーグルト酵母 黒糖パンピンクハート

久々にロールパンの成形にチャレンジしたんだけど やっぱりとっても難しい~雫

ヨーグルト酵母はモッチモチで ふんわり優しい味がする気がします目がハート

先日お餅つきを探した時に~~こんなの発見目

↓ 温泉玉子メーカーびっくり

温泉玉子メーカー 温泉玉子

何かの景品でもらったけ・・・・ 早速作ってみたら 美味しそうに出来たよー手書きハート

四つ葉四つ葉話は変わり~四つ葉

ホントに突然なんだけど 昨日近所のケーキ屋さんのアルバイトの面接に

行ってきました雫主人が子供の頃からある 街のケーキやさんです。

結婚して子供が出来る前 アルバイトしていたお店なんだけど ずっと求人が

でていたのが気になっていたのです~

2番目の娘が3歳になったときにも別の店でアルバイトを始めていたんだけど 一番

下の子を妊娠してやめたのね~

働くーーーっていってもうちの場合は お婆ちゃんの事もあるし、下の子も2歳

なので 主人のお休みの時しか働けないんだけどねー(>_<)

昨日面接に行ってきたところは 以前一緒に働いていた方が店長?!さんに

なっていたので 思いきって ずうずうしく相談してきたのです。

ずっとずっと 心の中で 自分をステップアップさせたい・・・ていう気持ちがあって。

「今は子育てを頑張るべき」と思う気持ちももちろんあるよ!

でもほんの少しでもいい スローでいいから 成長していきたい・・・と思うのです。

ブログのお友達のyume-panさんが夢に向かって頑張っていらっしゃるのを見て

いつも刺激を受けてるんですよね~(^^)

本当はパンやさんで働きたいけど 洋菓子店でも学びたい事が一杯あるからウィンク

まあ~でも 採用は連絡待ち・・・・(^^;)なので まだ分かりませんがダッシュ

↑ 主人の休みに合わせた出勤なので~とってもワガママですよね(>_<)

でも行動あるのみーーーー!ってかなり強引な私です雫

結果がくるまで なんだかドキドキです。

明日はママ友3人がパンランチに来るので これから買い物&下準備ですダッシュ

主人は今日から 八ヶ岳に登山に行きました・・・・ダッシュ

土曜まで帰ってこないし~(>_<) デジカメは持って行かれたし~(>_<)

↑八ヶ岳は一年に一回のお楽しみなので・・・しょうがいないね。

去年は帰りにおかまほられてしまい、あげくにその車の持ち主、保険に入って

なかったので(←しかも外人) 払ってもらえず自腹保険でした泣き笑い

今回は無事に帰ってきておくれ・・・・ショック

今日は長い日記にお付き合い頂いて ありがとうーーー!

昔のデジカメ探してきます・・・・・ダッシュダッシュ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2007 09:02:21 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.