414250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2008
XML
カテゴリ:自家製酵母のパン

 

こんばんは~^^

今日は一日雨降りで~とっても寒かったんです~雫

この気温差 体調を崩しちゃいますね~

みなさん 大丈夫でしょうか??

私の嘔吐風邪・・・子供達に移ってしまったみたいで・・・どくろ

昨日は朝から長女が嘔吐・・・・

今日は末っ子が朝から嘔吐していましたショック雫

私の体調もあとひと息!って感じです(^_^;)

四つ葉 四つ葉 ではでは今日のパンを~四つ葉 四つ葉 

いちじくのパン

クイックヨーグルト酵母で イチジクのパンを焼きましたよ~手書きハート

イチジクパンとクラムチャウダー

軽くトーストして~蜂蜜バターで食べました^^

生のアサリのむき身で作った クラムチャウダーハート(手書き)だしが出てやっぱり美味しいちょき

体調が落ち着いてから~パンいっぱい焼いてますよ~ウィンク

カレーパン

息子からのリクエスト~ハート(手書き)カレーパンハート(手書き)

 カレーパン

焼きたての食パン^^

末っ子娘の大好きなパンウィンク

「しかくいパンがたべたーいぺろり」といつもリクエストです~オーケー

でもね~ジャムとか蜂蜜とかは 塗らないのーダッシュ

「バターだけ!!」ととっても大人な3歳なのです~(笑)

音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 

またまた実家の母が~山菜をたくさん送ってくれました^^

アスパラは毎年楽しみにしています。味が濃くて~甘くて美味しいんですきらきら

山菜

↑ それから~我が家の大事なお味噌!!

子供達は~この味噌以外の味噌汁に変わると~残すようになるんですーどくろ雫

創業明治5年の福寿のあまみそを使っていま~すウィンク

とっても美味しいですよ~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2008 10:37:02 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.