415132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2009
XML
カテゴリ:自家製酵母のパン

 

こんばんは~ウィンク

お久しぶりの更新になってしまいましたダッシュ

予定ギッシリ~の日々が続いていましたよっ雫

学校の方も 今年度役員の引き継ぎがあって出席したり~

半年ぶりに友人と会ったり~

家族で出掛けたり~

と楽しい日もあったけど・・・・・

事故の件で 警察に呼ばれて 半日かけて調書をとられたり・・・・

事故の日に着ていたおばあちゃんの衣類がやっと帰ってきたり・・・・

そして事故の相手の方がうちにみえたり・・・・

仕方がないことだけど・・・・また気持ちが苦しくなって なんだか気持ちに

余裕がないみたい・・・

子供達に対しても怒りっぽくなってるなしょんぼりって思います。

早く 切り替えなきゃなあ~~

手書きハートでは~今日のパン 27日頃のパンかな!?(笑)

21-4-27.gif

ピンクハート苺酵母・・・ハチミツ豆乳ブレッドピンクハート

ハチミツ豆乳パン

バターとハチミツをかけて食べましたよ~目がハート

実は豆乳と使ってパンを焼いたのは初めてウィンク豆乳の甘み~が

バナナブレッドに似ているような・・・

優しい味になりますね^^豆乳。。。そのまま飲むのは苦手だけど

パンなら美味しく頂けそうですウィンク

四つ葉 四つ葉 四つ葉 おまけ画像ですが 四つ葉 四つ葉 四つ葉

21-4-27-4.gif 21-4-27-5.gif

お友達とのランチの写真~きらきら

いつもすっごーく混んでいるレストラン ピエトロ

やっと入る事が出来ました^^

入ってから気づきましたが~~

あの!ドレッシングのピエトロのレストランだったのです~

サラダバーでは 数種類のピエトロドレッシングが並んでいましたよ~手書きハート

美味しかったあ~目がハート


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

参加させて頂いています!応援してくださっている方いつもありがとう~^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2009 09:57:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.