415217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2009
XML
カテゴリ:自家製酵母のパン

 

こんばんは~手書きハート

お久しぶりの更新です~^^

今日は私の大切なお友達へのパン便のお話^^

ブログを通じてお友達になって~3月に素敵なパン便を送ってくださった

tszouさん

身重の体で とっても美味しい自家製酵母パンを焼いて送ってくれました^^

今は新米ママさんとして頑張っていますよお~

オートミールと豆乳のブレッド。。。忘れられませんピンクハート

その節は本当にありがとうね!!

そして前回ハンドメイド展でお友達になれたのに~

お引っ越しをされてしまったpoppo110さんへのパン便

素敵なバックの数々~毎日使わせて頂いています!!

パンで元気をプレゼント出来たらな~ピンクハートって思って^^

お二人とも とっても喜んでくれて 私まで幸せな気持ちでいっぱいです。

そして私のパン便・・・素敵に紹介してくださって ホントにありがとう~手書きハート

これからもどうぞ宜しくね!!

手書きハートパン便手書きハート

黒糖パン

私の一番好きな酵母パン ピンクハート黒糖パンピンクハート

21-6-12-1.gif

これまたベスト3入りする? ピンクハートドラフルたっぷりメランジェピンクハート

21-6-12-2.gif

お得意のピンクハート薔薇のフィナンシェ&全粒粉クッキーピンクハート

パン便

ピンクハート枝豆とチーズのリュスティックピンクハート

このほかに~自家製の小梅漬け、手作りミルクジャムも入れました~

酵母パン・・・朝仕込んで~焼きの作業だったので・・・・夕方6時半の宅急便に間に合うか~

ドキドキでして~汗汗っ

写真もあまり撮ってなかった・・・・・(^_^;)

こんな感じでした~~^^ 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

参加しています^^応援してくださっている方 いつもアリガトね!!

 

話は変わり・・・・・なのですが・・・・

今日の画像・・・・ちょっといつもと違いませんか???変わらない??

とうとう。。。一眼レフデジカメを買ってしまったのですーーー大笑い

そして明日は末っ子の運動会です!晴れるといいなっちょき

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2009 09:56:53 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.