415257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2010
XML
カテゴリ:今日の出来事

 

こんばんは~手書きハート

今日もあっという間に終わっちゃった~ダッシュ

パンを焼きたかったけど

朝からお掃除モード全開になり、10時頃から昼ご飯も食べずに

掃除してました(^^;)

ちゃんと子ども達には食べさせてますよっ(^_^;)

「お母さん 少し休めばー!少しずつやればいいのに!」と言われるんだけど

手をつけてしまうと その部屋が終わるまでやらないと気が済まないのです。

次の週末は お祖母ちゃんの一周忌があって 親戚が来るので

頑張っている訳です(^^;)

お食事場所もまだ決めかねていて雫 (汗)

もう3月になっちゃうんだよね~~ダッシュ

3月は末っ子の誕生日があって 私の誕生日があって 結婚記念日があって

そして 早いもので お祖母ちゃんの一周忌があります。

もう一年経つなんて 信じられないな・・・・

昨日の夜と 今日の昼頃に うちの近所。歩いていける距離で

大きな火災が続いてあったのびっくり

なんだか怖いですね~そして あの大地震に大津波警報。。。

大津波警報は久しぶりに?っていうか初めて見ました。

17年ぶりだそうですね雫 朝、携帯が聞いたこともない音楽で鳴ったので

驚きましたよ~~~びっくり

「とりあえず みんな洋服に着替えてーーーーー!!」

なんて感じだったのですが・・・・

津波の被害が出ていない事を祈るばかりです・・・涙ぽろり

四つ葉   四つ葉   四つ葉  四つ葉  四つ葉

前置きが長くなってしまいましたが・・・・

10万HIT カウプレ 当選者発表です~~きらきらきらきら

たくさんのご応募ありがとうございました^^

お教室の生徒さんの ご応募は31名さま

長女がくじ引きを作って 長男 末っ子が引きました^^

2-28-1.jpg

2-28-2.jpg

お一人様当選では 倍率が高すぎるので。。。(^^;)

急遽3名さまにさせてもらいましたよ^^

抽選結果は携帯メールでお知らせいたしました~^^

続いて~こちらは ブログからのご応募分。13名さまでした^^

長男があみだくじを作って~

2-28-3.jpg

2-28-4.jpg

事前にランダムにお名前を書いていたわけですが・・・・

ご当選は~

ハート3ワンコ母さんです~ハート

おめでとうございます~目がハート後ほどご連絡いたしますね!

そして たくさんのみなさんのご参加^^

本当にありがとうございました~手書きハート

思い切って初コメ入れてくださった皆さんも ありがとう!

ホントに嬉しかったし~またどうぞコメント残していってくださいね~

また今後もいろんなお話が出来たら 嬉しいです音符

そして ブログお友達のみなさん、いつもご応募ありがとうね!!

またいつか企画しますので よろしくお願いしますハート(手書き)

 

今日のお花・・・・さくら

2-28.jpg

大切にしている クリスマスローズ。

去年の暮れに 植え替えて心配していたんだけど・・・

たくさんのお花をつけてくれましたよりぼん

まだまだ 寒いのに 力強い生命力を感じます^^



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう~(*^_^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2010 06:41:53 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.