414547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

 

こんばんは~手書きハート

またもや更新間に合わず(^_^;) 日付が変わってしまいました~ほえー

早く寝なきゃ・・・・と思いつつ雫

 

29日木曜日

無事に5回目のワンデーショップが終わりましたよ~音符

今回も大盛況星口コミってすごいなあ~ダブルハート

今回もたくさんの素敵な作品が並びましたよ~。

あ~幸せダブルハート

みんな ほんとにすごいよ~大笑い

ではでは 今日は写真いっぱいでご紹介いたしますねオーケー

23-9-30.jpg

出品者さん(30人くらい)ですでに満員くらいですが~(笑)

とりあえずみんな隠れてーーー!って^^

写っちゃうぞーーーー!って^^

パチリカメラ

全体はこ~んな感じになってました^^

23-9-30-1.jpg 23-9-30-2.jpg

刺繍もの~^^ 手がこんでますね~^^

23-9-30-3.jpg 23-9-30-4.jpg

リボンレイのカチューシャ。すごいアイデア~^^

バック。着物の生地のインナーバック付き~^^

そしてキレイなビーズ細工^^

23-9-30-5.jpg 23-9-30-6.jpg

ブログ友のVEGIちゃんの手作り石鹸~^^

ワッフル生地のバスマット。一瞬で売り切れ^^

23-9-30-7.jpg 23-9-30-8.jpg

左→皮のアクセサリー。お初だな~^^素敵です!!

→こちらもブログ友のpinky ribbon さんのアクセサリーコーナー^^

23-9-30-9.jpg 23-9-30-10.jpg

オリジナルの消しゴムハンコを使って作った子供用Tシャツ^^

クラフト~^^こんなキレイな色あるんだね!

23-9-30-11.jpg 23-9-30-12.jpg

布小物いろいろ~

お裁縫。ミシンの苦手な私。ほんと尊敬します~~!!

23-9-30-13.jpg 23-9-30-15.jpg

消しゴムハンコで。オリジナル手ぬぐい。ラッピングもお店みたい^^

羊毛フエルト~^^可愛いハート(手書き)

23-9-30-16.jpg 23-9-30-17.jpg

ビーズ。フォトフレーム。水晶アクセサリー星

なんとお洋服が作れる方もいます!!全部完売きらきら

23-9-30-18.jpg 23-9-30-19.jpg

ポーチにミトン~^^

毛糸のミニバックやヘアバンドやティッシュケースやら~

どれも使い安くて、ちょっとしたところに~お!!っていうところがあって^^

手作り。

使う人の使いがってを考えて、思って作る。

手作りの一点物は 本当に温かいですどきどきハート

23-9-30-20.jpg

 お菓子もたくさん用意してくださいました~大笑い

23-9-30-21.jpg

23-9-30-14.jpg

私のパンと作品。

徹夜して55個用意しました^^

一回にレジを通れるのは お一人さま5点まで。

先ずはパンを買ってくださった方達がいて 本当に嬉しかったです^^

徹夜して良かった~(笑)

 

まだ片付けで寝だめ出来てないけれど(^_^;)

気持ちはやっぱり充実しています^^

みんなも同じ気持ちだったら 嬉しいなどきどきハート

また来年もやりましょうね^^

出品者のみなさま。

ワンデーに足を運んでくださったみなさま。

本当にありがとうダブルハート

 

 

さあさあダッシュ今日は運動会。

これから唐揚げの下味でもつけま~すダッシュ

 

おやすみなさい~手書きハート



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2011 01:04:00 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.