415110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2011
XML
カテゴリ:今日の出来事

 

こんばんは~手書きハート

今日は~中学PTAのバス旅行で、新大久保コリアンタウンに行って来ました音符

今朝は子供より早く出発し~ダッシュ

帰ってきたのは19時をまわっていました~。

1日。満喫です~音符

 

コース。まず最初は~

横浜の生麦にあるキリンビアビレッジで工場見学どきどきハート

お楽しみはそうそう!あれです!

23-11-18.jpg

出来たてビールの試飲です~^^

3杯分のチケットが目がハート

でも昼前の空きっ腹の一杯。ききますね~(>_<)

私は一杯で(^_^;) 20分しか時間がなくて~

3杯いっちゃってる方も(笑) みんな強いなあ~^^

 続いて~

羽田空港に行きました~

空港内のkIHACHI でランチコースをダブルハート

23-11-18-1.jpg 23-11-18-2.jpg

プロシュートのサラダ 横浜ポークのソテー

23-11-18-3.jpg

マンゴープリン

23-11-18-4.jpg

レストラン内からはこんなステキな景色。

夜ならもっとステキなんだろうなどきどきハート

JAL 嵐ジェットなのにい~~~。

携帯カメラじゃダメね~

それから国際線ターミナルに移動ダッシュ

23-11-18-5.jpg

新型のボーイング787を発見!これまた小さくて見えないけど(^_^;)

ミーハーに撮っておきました(笑)

それから~それから~

思わず一緒に写真を撮りたくなっちゃうケンシロウを発見・・・・^^

23-11-18-6.jpg

50万個のスワロフスキーが使われていて1000万円相当する

衣装をまとっています!!キラキラなの~きらきらきらきら

 

空港をあとにして~

その後は 今回のバス旅行のメイン?!

新大久保コリアンタウンへ~ダブルハート

渋滞で時間1時間ほど遅れていたし・・・

なんとショッピングタイムは1時間弱でした号泣

とりあえずお目当ての韓国広場に行って~

食材をゲット手書きハート

う~ん楽しいなあ~。試食もいっぱいあって嬉しいですね。

23-11-18-7.jpg

決めていた~カタツムリハンドクリームも無事ゲット~オーケー

23-11-18-8.jpg

↑ こちらはキリン工場で買った主人へのお土産~

限定物。弱いなあ~(笑)

23-11-18-9.jpg

こちらはお友達に教えてもらった

韓国 天安名物のくるみ饅頭。くるみ入りの人形焼きみたいな感じ^^

職安通り ドンキの脇の路地を入ったところ 左側にあります。

子供達は気に入ったみたいです~音符

「ホットク」っていうクレープとホットケーキのあいのこみたいな

ファーストフードも食べたし~^^

新大久保 初心者としては~こんなもんでしょうかぽっ

またゆっくりね~

路地に入ってみたいな~って思いました^^

 

今夜はカタツムリクリームを塗って

早く休みたいと思いま~す大笑いレポ終了!!

 

コメントのお返事~

ご訪問も、明日ゆっくりさせていただきますね~m(_ _)mすみません。

明日もレッスンがあります!!

ご予約頂いているみなさん^-^お待ちしておりますね♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2011 10:54:12 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.