000477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妄想族+転勤族妻の生活備忘録

妄想族+転勤族妻の生活備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

panapii

panapii

カレンダー

バックナンバー

2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.15
XML
カテゴリ:購入品
当サイトはアフィリエイト広告を含みます

洗剤がなくなりそうなので、これを買いました。
広告


以前は生協の洗剤を使用してましたが、引っ越しでやめたので、使用中のレノア超消臭と香りの相性が良い洗剤を探して同じメーカーのこれにたどり着きました。

雨の日などの部屋干し中、生乾き臭がする気がして衣服を匂ってみるけど近くだと匂わず、乾くと気にならなくなるので、部屋のにおいなんですかね(汗) 

私は好きな香りです。

ドラッグストアで購入してましたが、思ったより消費が早く、子供2人自転車のせて液体買うのが地味にきついので楽天市場で買いました。

うちは階段なので、業者さんには大変申し訳ないですが、家まで運んでいただいて、心の底から助かっています。

ちなみに何度も買うのが面倒で、過去にレノアの超消臭4倍6パックという大量買いをしたことがありますが、我が家の使用頻度では使い切るのに1年近くかかり、その間引越で段ボール1箱このストックで使用する羽目になり、めちゃくちゃ重かったです。

最後のほうはドロドロになってしまいました。使用上の注意にもしっかり「生分解性の界面活性剤を使用のため、保管状況によって固まることがあります。高温、低温、直射日光を避けて保管し、できるだけ早く使用してください。」
と書いてあったので😅はい、ごめんなさい。見事に固まりました。
多くあればいいってもんじゃないなと反省。セールは何度もやってくるので、次は欲張らず少なめで買います。ストックの適量を模索中です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 17:15:07



© Rakuten Group, Inc.