558221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2005
XML
テーマ:今日の香り(363)
カテゴリ:美容・コスメ
☆☆☆お願い~どうかお寄りくださいませm(__)m☆☆☆

◇女の子の節句・桃の節句にちなんだページです(^_-)-☆
桃色・フランス人形
桃のスイーツ
桃の花のアレンジ

健やかで美しい女の子へ☆お雛さま


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

昨日、久しぶりにサンローランのパリのオードトワレを購入しました。

って楽天さんで買うから、まだ届いてません。

イヴサンローラン/パリEDT/SP 50ml
イヴサンローラン/パリEDT/SP 50ml

↑の商品でございます。
商品本体は4900円でした。プラス消費税プラス送料かな・・・妥当だと思って買いました。

そしたら↓


「リンクアップ」さん「パリ」のページ



なんと売り切れてました!


リンクアップ



↑お店のページです。

まだ、他にも「パリ」を販売しているお店はあります。


マルケーゼ

さん。


ビューティーファクトリー香水・アロマ館

さん。

他にもございます・・・

サンローランのパリ
サンローランのベビードール

なにせ私は25歳くらいからもう20年以上も「パリ」のトワレを付け続けているので、本人は匂わなくなったくらいの肌の一部でございます。

安からぬ買い物なので、海外旅行にいって気が大きくなっているときにムリクリ買うのですが、

若い頃は東京に停泊してましたので「アメ横」などという気軽にブランドものが買えるところに大根でも買うような雰囲気で出かけていました。

私の日常の中ではいちにを争う贅沢アイテムですが、これだけは「パリ」が製造中止になるまでは使うんじゃないかな~と思っています。

皆様も、一度お使いになってはいかがですか?
いえいえ、なにもパリにかぎりません。
フレグランクにお気に入りを見つけるのって
なかなかの楽しみだからです。

春は香りも生きますよ☆

パナセァ

ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

☆フランスにちなんだページです(^^ゞ☆
「パリの地図・フランスの地図」
フランスの砂糖
フランスのカマンベールチーズ
フランスのクリームチーズ
フランスの植物オイル
フランスのシードル
フランス産天然はちみつ
フランスのAOCバター/エシレ・バター
フランス・ディジョンのマスタード
フランス料理の酢
フランス・ブルターニュの塩
シャンパン方式で作ってある、お買い得な「VIN MOUSSEUX・ヴァンムスー」

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

★ロマンチック?ページ・・・
友だち以上恋人未満・・・
フランス映画でもいかが?
乾杯にはやはりシャンパンですね(*^^)v
うっとりと見詰め合うには間接照明(^_-)-☆
☆サンローランのパリ☆☆☆
TOUR EIFFEL・エッフェル塔のアクセサリー☆

****************************************

☆ご準備はいかがですか?
勇ましく健康な男の子へ☆五月人形


○お勉強のページ(*^^)v☆
panasea75のフランス語超入門におよりくださいませ\(~o~)/
トップページもご覧くださいませ(#^.^#)☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2005 11:34:20 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

panasea75

panasea75

Category

Favorite Blog

種まき!オンファロ… New! dekotan1さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこねこしかじか ちゅらまにゃさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
プロヴァンス・ダジ… pidooさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X