【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぱなっちの窓

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

カテゴリ

フリーページ

2007年09月30日
XML
カテゴリ:ばか男
えっと、奴とのお約束、ドタキャンさせて頂きましたスマイル

とは、言っても、あたしってばいいやつキスマークなので、水曜日にメールを書きました。
本当にドタキャンして、「そんなメール読んでない怒ってる」とか凄まれても困るので。

「悪いけど、今週末キャンセルさせて。」
とだけ書いて。

すると、
「何か特に理由でも?」
と、言いやがるので、

「私を悲しませたくはないんでしょ?そういうわけよ。」

「ふーん。理由は教えたくないんだね。
じゃぁ、次の土曜日はどう?」

ムカッ「家に連れて行くのを許可した覚えはないのに、連れて行ってるでしょ?
彼女と一緒の行動にぱなっちを巻き込んで欲しくないだけ。
それに、グランパのところまでは、かなりの距離だし。
夕方までに帰ってくるのは難しいでしょ?」

(あんた、前回、次回はグランパのところに行くって言ったわよねぇムカッ

で、「次の土曜日でもいいし、なんなら日曜日、映画の後、1時過ぎでもいい。」
と、私は答えたのだ。


あー、清々したきらきら

実際、ぱなっちの体操着と通学靴を買いに行かなくてはならなくて、
どうしてもぱなっちが必用だったし。

それに、土曜日、テスコで帰りがけに、
ダグ兄とジョシュアにばったり星

レディングに引っ越したはずのダグとブラックネルで会うなんて、なーんて奇遇なんでしょ。

「アスコットでランチだったんだ。」って。

ほーらね。やっぱりぱなっち、ダディとなんか一緒に行動してなくて良かったでしょ?あっかんべー


そして日曜日、ずっと雨続きだったのに、土日だけ晴れるという奇跡だったので、
芝刈りしたり、木に斧を入れたり。(まだ切り倒せてない泣き笑い

「今日もいい日だったねーどきどきハート

と、家に入ると、携帯がプルルル。

「あ、ダディだ。ぱなっち、はい携帯電話

ちょこっと話すと、
「マミーと話したいって。」
と、携帯電話が戻ってきた。


「君が会わせてくれなかったから、キャンセルしたんだけれど」
ムカッ!?
「来週、彼女の甥っ子のところに行くんだ。だから、その次の週にして欲しい。」
「別にいいけど。あっ、3週間先までずーっと埋まってるわグッド
しょんぼりじゃぁ、日曜日は?」
「日曜日はシネマ日だけれど、1時過ぎだったらいつでも空いているって言ってあるでしょ?」
「じゃぁ、日曜日。」
「ところで、グランパの具合はどうだった?」
あー、行ってないほえー
ショック行くって言っていたから、キャンセルするって言ったでしょ?じゃぁ、何してたの??」
週日には出来ないことしてたお化け
怒ってる怒ってる怒ってる怒ってるどくろ爆弾


ねぇ、この男、やっぱり、かおちゃんやweeweeちゃんとこと同じくらいバカじゃん?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 22時52分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[ばか男] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

木奈子

木奈子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

 メリープ★@ Re:プレステージ(02/28) 遅くなってすいません。 うお座の会から…
 みんなのto_sono@ Re:プレステージ(02/28) うお座の会 お誕生日おめでとうございま…
 木奈子@ Oh!みつみつさん >先日、オットの前歯(当然、永久歯)が…
 Oh!みつみつ@ Re:最近の言葉から(12/15) 歯の妖精は、いるんですね。 日本にはな…
 木奈子@ (≧▽≦;)ケロさん >妖精はいるって!! >何しろ北海道は…

© Rakuten Group, Inc.