446299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2022.12.27
XML
カテゴリ:時事
クリスマス寒波やばかったですね~

日本海側に住んでる方々は大雪で
大変だったですよね~

ホワイトクリスマスでも、
ほどほどがいいです。。。





さて今年のクリスマスは、
しっかり準備ができて、
こんな感じになっておりますwww

コロナ禍なので
宅配にてお家ごはん~

タコとエビのサラダ~

クリスマスと言えばコレw

丸焼きですね~

その他にも、ピザとか

カニクリームのパスタなんかも~


そして、ピンクのシャンメリーを
ブルーのスライムグラスへそそぐと、、、

ちょっと不気味な色の飲み物になりましたwww

味はおいしかったんですよ~(∩´∀`)∩

まぁ、クリスマスと言っても丸焼きを食べるだけなんですけどwww


最後は、コージーコーナーのイチゴショートで

締めですwww


ゆっくり過ごすクリスマスもいいですね~

クリスマスプレゼントは
自分で購入ですwww

何買うか決めてないので
どうしようかなぁ~


なんて考えている間にお正月に
なっちゃうんですよね~



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.27 14:17:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.