446275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2022.12.07
XML
カテゴリ:お出かけ
お久しぶりになってしまいました。

最近寒くなってきましたね~
朝の気温も1桁台になることもあって。
コロナもありますが、風邪ひかないように
注意しなくちゃですね!

今回、たまたま平日にお休みが取れたので
関東に戻ってから初の映画館に行ってきました!


流行りにのってこちらを見ますwww

すずめの戸締まり
楽しみです!!!

なんか​前回見た映画​も
アニメだったような気がしますが、、、


準備して早速映画館へ向かいます!

平日なので道はそこそこ混んでました。


無事 駐車場に車をイン!

道は混んでましたが、
駐車場は空いてましたよ~♪


そして映画館の中も空いてましたwww

チケットを購入~

これでひとまずは安心です。


それにしても上映回数がすごい量ですね。。。
3~4シアターくらい?が
すずめの戸締まりに設定されていて

1時間刻みくらいで上映されているようです。
これならいつ行っても待たずに見れますね~


とりあえず開始時間まで1時間ほどあったので
最寄りのカフェで早めのランチ!!

その後、鑑賞スタートです!!
もちろんポップコーンは買ってますよ~(∩´∀`)∩


そして2時間 見終わりました!
いや~ 良い映画でしたね~(∩´∀`)∩

内容は見てない人もいると思うので
パスするとして
実際に起きた地震災害と物語の内容を重ね合わせて
自然に映画の設定にすっと入っていけました。
映像もキレイで見ごたえがありましたよ~(*´▽`*)

やっぱり映画館で見る映画はいいですね~
また、違う映画を見に映画館へ行こー!

その後、買い物したり寄り道した後
お家へ~

最後にガソリンスタンドへ~



206km走って37L入れたので
燃費はリッター5.6 
いつも通りの燃費ですwww

もうあと1か月で今年も終わりますね~

今年はあまり外出できてなかったので
来年はドライブをたくさんできるように
したいですね~




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.07 13:00:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.