446240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2023.04.28
XML
カテゴリ:お出かけ
今回、「きのとや」のチーズタルトが
食べたくなって北海道へ行ってきました!!

時間の都合上、M135iでは行けないので
お家でお留守番しててもらってw

飛行機で北海道へ向かいます!
1年半ぶりの北海道~


もちろんスイーツを買うためだけに
北海道へ行くほどセレブではないので
ついでにお仕事もしてきますwww

気持ちとしては、
チーズタルトを買いに行くことがメインで
お仕事がついでということに(*´ω`*)


電車に乗って羽田空港へ向かいますが、
電車に乗るのも久しぶり~
普段はめったに電車にのりません。

慣れない乗り換えで、間違わないように
注意しながらなんとか出発1時間前くらいに
羽田空港へ到着しました。

その後、お土産を購入して飛行機に乗り込みます。

1時間半後、無事
1年半ぶりの北海道へ到着です!!
飛行機だと近いですね~

本当は空港でチーズタルトを買って
そのまま羽田へ引き返したかったのですが
帰りのチケットは2日後なのであきらめて
札幌市内へ向かいます。


その前にお昼になったのでご飯を食べましょう!

やっぱり最初(←何の最初?)は
味噌ラーメンですよね~

うん!味噌ラーメンんまい!!
そして、まかない丼もおいしかった~

ちょっと量が多くて、、、
最後の方は、苦しかったですがwww


お腹もいっぱいになったので
そろそろ出発。
札幌市内へはリムジンバスに乗ります。


最近は、バスでもWi-Fi使えるんですね!!

すごい!


そして新千歳空港を後にします。

さようなら~
2日後に戻るからね~w


バスから外を見ていると
色々な観光スポットが見れます。

スープカレーの天竺~


みよしの~


テレビ塔~


時計台~


札幌駅~

移動のバスは、意外と楽しかったですww

その後、ホテルへチェックインして
まずは一泊。



2日目は、「ついで」のお仕事www

午前中を何とか乗り切り
お昼に名物 布袋のザンギ を食べました!

唐揚げじゃなくてザンギですよ~

お腹いっぱいで午後の仕事に支障が出ましたが
午後も何とかがんばりました!!!


そして、夜は、久しぶりの飲み会!

まずは、かんぱーい!

キンッキンに冷えてやがる!!












たくさん食べて、たくさん飲みました~

最後の来たのは
〆のカレーですwww

カレーが〆なんでステキ!
おいしくいただきました(*^▽^*)

これだけだべて、飲み放題で
一人3000円となんて安いんでしょう!

北海道にきてから、常に食べ過ぎている
気がしますが、、、、

気のせいということにしておきます。

酔っぱらってホテルに戻る途中で
コンビニでデザートのプリンを買い
ホテルで食べておやすみなさい。

翌日は、お仕事の残りです。
2日酔いを抱えつつ午前中に
仕事をおわらせお昼ご飯です!


クルマを出してもらい
場外市場へ向かいます~


そして、最後は海鮮丼をいただきまーす!

新鮮で、脂も乗っててうまい!!

壁にはたくさんのサインが

レコード大賞の方のサインもありましたよ~
北海道食べつくしていい旅でしたwww

帰りもリムジンバスに乗って
新千歳空港へ



たくさんの人が並んでいる中、
最後尾に並び何とかお目当ての
チーズタルトをゲット!!!

出来たてを箱に詰めてもらえます~
すぐにでも食べたいwww


ついでに かま栄 の パンロールも 

山盛り購入しておきましたwww

パンロール 激うまいので
北海道に行った際はぜひ食べてみてくださいwww


これにて、スイーツ購入の旅は終わりました~

やっぱり北海道はいいですね~
飛行機じゃなくてクルマで行きたい!!



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.15 17:40:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.