446223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2023.04.16
XML
カテゴリ:クルマM135i
以前にナンバー変更に行ったときに
前側の​ナンバープレートが外れなかったお話​の
その後になります!


前側のナンバープレートの受け部分ですが、
その時は、応急処置で対応いただきました。

その後、ぜーんぜん問題ありません。

でも、やっぱり気になるので
部品交換をお願いしました。

ナンバーが外れなくなった時に助けていただいた
ディーラーさんへ部品の手配をお願い。

その後、部品到着の連絡がありましたので
交換へ行きました~


30分ほどで作業完了。

見た目の違いは全く判りませんwww

作業費用は部品代込みで、、、

13772円でした~


これで、走っていて突然ナンバーが
取れてしまう可能性もなくなりましたので
安心してドライブできます!!



その後、メールでサービスの対応はどうでしたか?
という感じのアンケートが届きました。

もちろん、バッチリでした!!
と回答しておきましたwww





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.12 11:58:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.