446178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2023.06.09
XML
カテゴリ:クルマM135i
オイル漏れの修理についてです!

部品がやっと整って修理の為、
クルマを預けます(*´ω`*)

車検から長かったですね~
車検が4月​で修理が6月と2か月待ちましたwww


気温は25度と程よい感じ

9時ごろに出発です。


道も空いてて、
無事、予定時刻にクルマ屋さんへ

いい天気ですね~


クルマやさんから代車の説明を受けて
サインしてお預け完了です。




そして今回の代車はこちら!

初めての三菱車!!

ランエボじゃないですよ~




インパネはこんな感じです。



さてさて、代車はなんでしょう~?




答えはこちら




ekワゴンです!!

まさかの軽自動車でした~


久ぶりに軽自動車に乗りました。

軽自動車は、以前ダイハツのマックスに
乗っていましたが、その時と比べると
装備類が全然違いますね~

車線逸脱の警告や、エンジンストップなど
安全性やエコ関連の装備がついてます。

でも、エンジン始動はプッシュじゃなくて
キーを入れて回すタイプだったので
懐かしかったです。

走りもおそらくCVTですが、
結構滑らかに加速しますね~

前回の代車はプリウスで燃費が良かったですが、
今回も軽自動車で燃費よさそうです。

最近の軽の走りを堪能したいと思います!


M135iはいつ帰ってくるかなぁ~?



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.09 14:28:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.