446152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2023.04.07
XML
カテゴリ:クルマM135i
車検は無事完了しました!

クルマを回収しに行きますが、
代車のプリウスにガソリンを入れます。

1週間 150kmくらい乗って約8リッター入って
1300円くらいでした!
燃費いいですね~w

クルマ屋さんに到着して結果報告です。
まずは基本部分で

オイル関連の交換とエアコンフィルターの交換ですね。

それとは別に
リアのウインカー球が弱っていたとのことで交換してます。
さらにここにはオイル漏れの修理についても載っていますが、、、

部品の手配が車検終わりまでに間に合わず
記載されていますが、修理されてませんwww

部品が入荷したら後日
再度1種間くらい預かってとのことでした(*´ω`*)

そして最終金額は

20万円くらいとなりました~

オイル漏れは直ってませんがw
無事車検に通ったM135iが駐車場へ運ばれました!

桜がきれいですね~

お金を払って気分よく
そのままドライブへwww




川沿いの桜並木があるとことまで
1時間ほどドライブ!
到着しました!
駐車場、パンパンでしたが
何とか止めることができました。





桜と菜の花のコントラストが素晴らしいですね!

一通り川沿いを歩いて疲れたので
休憩することにwww


クルマに乗ってまたしばらく走り
道の駅へ
イチゴの里ですよ!

そしてソフトクリームが売ってたら
買いますよね!w



イチゴの里なのでイチゴMIXを
いただきまーす!!!


さらに、イチゴ生どら焼きも購入!



道の駅スタンプ?!も押してある
イチゴ生どら焼きおいしかったです!

車検からは戻りましたが、
また、修理で預けなくちゃいけなくて
ちょっと面倒ですが、オイルがガバガバ減ってしまうので
きちんと直したいですね~



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.11 13:04:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.