446293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2024.01.26
XML
カテゴリ:クルマM135i


寒くなってきましたね~

朝は、クルマのガラスが結露する様に
なってきました。

気温も1℃!!

寒いわけですね~



エンジンの修理の件です~
年も明けて1カ月くらい経ちましたが
ディーラーさんからは連絡が来ませんwww

修理に出すけど代車が無いので
代車の確保ができたら連絡くれるということになり
昨年は終わっていたのですが。。。

さすがにディーラーさんに どうなってますか~?
と問い合わせたところ
「本日、担当者が休みの為、明日折り返し連絡させますね!」
と言われたのですが
それから1週間くらい連絡来ません(;・∀・)

確かにディーラーさんでクルマを購入してないので
修理だけお願いして申し訳ないですが、
こんなもんなんですかね~

実際にディーラーさんに行くと
塩対応じゃないんですけど、、、


まぁそんなこともありつつ、
また別のクルマ屋さんへ持っていって見てもらいました!

その結果、ディーラーさんよりも少しお安く
修理ができるとのこと!!!

クルマを下から見せてくれました。

ここはオイルパンの漏れ部分みたいです。


いまだディーラーさんから音沙汰が無いので
そこで修理してもらうことで進めました!!

代車も2月あたまには用意できるということなので
あともう少しでエンジンルームから白煙も
解消しそうですwww
修理は2週間くらい預かるとのことでした。

代車は、最初ハリアーを提案されたのですが
大きいサイズはあまり好きではないので
小さめのクルマをお願いしたら
軽自動車で良ければあります。
とのことだったので軽自動車でお願いしました。

あとは待つだけです!
これで完全になればいいのですが。。。

あと、タイヤがそろそろ減ってきているので
交換しなくちゃです!

でもとりあえず修理が終わってからですね~

タイヤは何がいいのかなぁ~(*´ω`*)
探してみよう!


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.26 12:00:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.