446216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2024.02.03
XML
カテゴリ:クルマM135i
代車の用意ができたとの連絡があり
M135iを修理に持っていきました!!!

2週間の入院となります!!

代わりにその2週間の間の相棒は
こちら!!



スズキのワゴンRスマイル!!

ちょっと可愛らしいですねww

車重が軽いせいか、出だしの加速は軽快です!!

しかもハイブリッド車なので、
ときどき坂道の登りや加速時にモーターが
アシストしているようでした。


街乗りには最適ですね~
後席のドアは両面とも電動スライドドアで
運転席側から開け閉めできます。




いろんな機能がたくさんついてます!


なんと!
運転席だけですがシートヒーターも!!


荷台のスペースは小さいですが、
後部座席は広いです!
利便性は高いクルマですね~

走りの方ですが、
ハイトワゴンということもあるのか
M135iが低かったせいか
すごくロールというよりは左右への揺れ
が大きいと感じました。

そんなにスピードは出してませんので
カーブの時に倒れそうという感じは全くないのですが
運転席に乗った瞬間、ゆらゆら~
助手席に、誰かが乗ったらゆらゆら~
といった感じです。

いつものことですが、
気を抜くと右折、左折時にワイパーが動きますwww
もうしょうがないですよね~www

ひとまず2週間一緒に過ごす
相棒は意外とかわいい顔のクルマでした~



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 18:39:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.