446301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2024.03.02
XML
カテゴリ:クルマM135i
オイル漏れ修理完了から2週間がたちました~

白煙はもちろん出てませんし
タイヤも交換してメチャクチャ快適になりました!

今日は、クルマ屋さんへ行って
オイル漏れ修理後の状況確認と
傷ついたハンドル修理となっておりますw

珍しく朝早くの出発~
土日の朝早くは道が空いてていいですね~

無事、クルマ屋さんへ到着。

ハンドルの修理には時間がかかるみたいで、
とりあえずM135iを一旦預けて代車を借ります~

とはいえ当日中には修理できるとのことで
夕方に取りに行く感じになります。



結構ひどいハンドルの状況ですが、、、

果たして修理できるのでしょうか??


そして、代車を借りてお家に帰ります。

はい!本日の代車はこちら!!





ダイハツのタフトです!

お借りするのは半日くらいとなりますが、
よろしくね~


見た目は結構好きな感じです~
運転した感じも乗りやすいですね!
前回お借りしたワゴンRスマイルより
好みな感じです。

お家に戻ってから、お昼ご飯を食べたり
休憩して
さぁ!タフトでドライブに行ってみよう!
と思ったら
クルマ屋さんから修理が終わりました!と
連絡がありました。( ゚Д゚)
すぐさまクルマ屋さんへ~www

タフト、往復の道しか乗れませんでした。
残念!


そして再度クルマ屋さんへ到着!!


オイル漏れの最終点検は全く問題なし!
とのお墨付きを頂き、これでオイル漏れは
終焉を迎えました!!!
わーーーーい(*^▽^*)


気になっていたハンドルは、、、

不具合箇所だけじゃなくて全体を補修して
もらいました~~~~~!!!!(*^▽^*)


結構きれいになるもんですね~







少しマットな質感になりましたが、
とてもきれいになってます!!






一番ひどかったこの場所も


修理後は、
とてもキレになってます!!

ハンドル修理って意外とすごいんですね~

新品になったみたいに見えますよ~

いや~~~~~
どうなるかと心配してましたが
想像以上に良くなって安心しました!

これでもうM135iは、完全体へ復活!!
どこも気になるところはなくなりましたよ~

無駄に高速とか乗っちゃおうかな~www

それとも、遠くにドライブがいいかなぁ
運転が楽しみになりますね!!!

でも、調子に乗って事故しないように
安全運転を心がけていきます!!



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 09:21:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.