175450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAMIチャンのお部屋   

HAMIチャンのお部屋   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

むししともしし@ Re:高圧変電機器ショート(09/16) お弁当の配給とかなりそうですね。。
むししともしし@ Re:風邪引きそう(09/12) 急に涼しくなりましたよね。。。
HAMIチャン@ Re:風邪に注意です(09/10) むししともししさん >家ごと流されてる人…
むししともしし@ 風邪に注意です 家ごと流されてる人とかいて、大変なこと…

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Headline News

Favorite Blog

裸族 New! むししともししさん

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ミントと凛の今日も… minto723さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
明日に架ける橋。 ほしの部屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 29, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

自分の感情なのに上手くコントロールできずにいます。

正直なところ

仕事いきたくねー!

といってとんずらしたい気分です。。。

とはいえ、我が家のことを考えるとそれもできず
何とかごまかしごまかし行かねばね…


私の場合、行きたくないと思っていても
仕事にはいって集中し出すと
何とか普通にできること。
周囲の人間からは『いつも明るいわね〜』と言われるぐらいです。


そのぶん、帰ってきてからの疲労感は相当なものですけど


今は気分をあげるために音楽聴いてます。

最近のお気に入りはオオカミ頭のロックグループ
MAN WITH A MISSION です。

このグループの名前には
『誰しもその人なりの使命がある』
という意味があるそうです。

使命を達成させる、
使命がわかっていてそれに向って努力する、
使命がわからないから探す、
などその人によって、内容ややり方は違うけど
一人一人に生きている意味(=使命)があるのだそうです。


ローな気分になると、
自分は役立たずのように思えてくるのですが
そんな役立たずの自分にもいきてる意味があると思います。


そういえば、私の姉はスマップの歌に力を頂いたことがあります。

音楽の力って凄いなぁ

ミュージシャンの伝えたい想いが歌によって
びんびん伝わってきて元気をもらえる。

え〜、実はMAN WITH A MISSION、
歌詞は英語だったりするので
英語力のない私は意味はわからなかったりもするんだけどね〜


さぁ、そろそろ準備して仕事に行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2015 07:18:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X