093268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの奥さんのひとりごと

ぱんだの奥さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

20周年♪ うしぃさん

★ I LOVE SHO… by-canさん
Lovely*power     ☆amuran☆さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
choco choco ふぅらわさん

Comments

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
★☆ティラ☆★@ とっても かわいい!! こんなの作れたら素敵だな…
azukazu★@ おお! 突然、自分の名前が出てきてビックリ~★ …
ふぅらわ@ おぉ♪♪ かわいい^^ 他のママ友にも好評なんです…
pandaの奥@ ふぅらわさん★ 凛々しいかしら???うれしいわー♪ 眉毛…

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

February 14, 2007
XML
カテゴリ:お引越し♪
先日、同じフロアーの方と何人かご挨拶することができました。
みなさんとてもよさそうな方で一安心♪

ご挨拶の粗品はいろいろ迷ったんですが、
私たち夫婦の故郷の銘菓(?)白い恋人を持っていくことに。

とはいえ、故郷は海の向こうですから、今回は北のフードプラザさんで購入♪ほんと便利な世の中になりました。

ここで売ってる札幌グランドホテルのコーンスープ、大好きなんですよねーダブルハート

なんだか故郷がなつかしくなってきました・・・panda_11.gif


ところで、今日のメインは、またまたお引越しのお買い物報告☆です♪

★報告その2 リビング照明の巻★

寝室や書斎(?っていうか物置になってますが・・・)和室の照明は
今まで使っていたものをそのまま取り付けましたが、

リビング・ダイニングの照明は新しく購入☆

リビングの照明はコチラ↓にしました。

 NECリモコン付シーリングファン 送料込みで☆15,800円☆です

天井が高いのでファン付がいいな~と。

黒×ゴールドというのが本当はあっしの好みではなかったのですが、
なんといっても、安い!・・・ということで、決定☆

取り付けはだーりんpanda_18.gifががんばってくれました♪

感想ですが、ゴールドがそんなにイヤミじゃなく。
リモコンで風速も3段階に替えられるし。
無段階調光機能付!映画なんかを見るときは、ちょっと暗めにしたいですね~。
お値段を考えると大満足です♪

あっしはムラウチさんで購入しましたが、
他のお店でもこの商品を取り扱ってるところはたくさんありました。
もっと安いお店もありましたが、九州や北海道のお店だったので、ちょっと遠いかな~と。

ムラウチさんは土日でも注文確認メールをいただけたし、安心してお買い物できましたよ♪

それでは今回も・・・ どきどきの着画・家バージョン リビング照明こっそり編 070212_113043.jpg
                     ・・・アフィリ画像とあんまり変わんないですね・・・panda_11.gif

次回はダイニング照明を紹介予定デス☆ではでは☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 10:37:46 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お引越し♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.