625359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pankororin館

pankororin館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

トムとジェリーTシャ… nmilkaさん

楽天ポイント倶楽部… Navi2さん
mimosaの香る生活が… mimosa.918.22さん

コメント新着

pankororin@ みるかさん!o(*>▽<*)o みるかさん!こんにちはー!久しぶりに書…
nmilka@ お久しぶりです! こんばんは。お久しぶりです、みるかです…
pankororin@ そうそう、Amaz○n …は、のどぬーる濡れマスクだけは、やたら…
pankororin@ メイさんだー!o(*^▽^*)o メイさん、ごぶさたしてます!久しぶりに…
メイです@ こんにちは! pankororinさん、お久しぶりですー!(*^^*…

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.06.26
XML
​​​​​​​おひさしぶりになりました!晴れ
4月頭に紛失した上着やらリュックやら、その後も出てこず失恋しょんぼり
もうしかたなく、その後すぐ必要に迫られたので買い直しました(´w`;)さくら



サイズ的に今だけとわかりつつ、なくしたままで未練が残りそうだったので(笑)またクレードスコープにしましたうっしっし 柄は本人が選びました。あと、学校入ったら使うようになったので、同じ柄の移動ポケットも買いました星 ズボンのポケットが小さくてハンカチちりがみ落ちそうなので、便利でよかったですさくらさくら


黄ハートあと、この前ナルミヤプレセールが始まったときに少しだけ!ねずみケーキ



移動ポケット1個で毎日やってたら、汚れる(あたりまえ)猫きらきら &ある日鼻血付きで帰ってきたりして直ちに水洗い… 2〜3個持っておこうと思いました…。ただ、あれです。ハンカチ毎日持っていきますが、毎日綺麗なまま持って帰ってきます。男子ですよね。

クレード服の120cmもう数はまったくいらないのですが…… 新しモノにもやはり惹かれ……泣き笑い ぐぐぐ 厳選してハーフパンツ1点だけです。パンツの色はサックスとものすごく迷ってとりあえず(とりあえず)ベージュにしました。さくらさくら 靴下とセーラーTはラブピです。星


セーラーTEE/ラブアンドピースアンドマネー(Love&Peace&Money)
スニーカー風ソックス/ラブアンドピースアンドマネー(Love&Peace&Money)「不良品のみ返品を承ります」



四つ葉スニーカー柄のソックス、大好きで、息子も好きなようでよく選んでくるので、代々コムサのシリーズをサイズアップでそろえていました。んが、この前、次のサイズ〜と久しぶりにサイトを見に行ったら、ない…(TOT) スニーカー柄はベビーサイズしかない… ​大きいサイズやめた?売り切れた?ネットショップにないだけ?

で、泣く泣く似たものを検索していたら、コンバースのがあったので今注文してみました!
話がそれました。猫 (リンクは別のショップさんです)


【福助】 コンバース CONVERSE キッズ 3足組 スニーカー柄 ショート丈 ソックス (アソート)
CONVERSE(コンバース) キッズ 3足組 スニーカー柄 ショート丈 ソックス/福助(FUKUSKE)「不良品のみ返品を承ります」
(コンバース)CONVERSE スニーカー柄3Pソックス キッズRight-on,ライトオン,118J58N6,コンバース,CONVERSE,


​​​黄ハートセーラーものも大好きで(私=母が)ラブピやその他サイズごとに買い続けていますね〜。まだ拒否されないので(関心なさそう)130を入手しておきました。ひひひ ただもう幼児時期がおわり、男子なので? セーラーらしいセーラーだとコスプレ感が強くなってしまい(顔まわりもオッサン系なので…)さりげなく気がついたらセーラーだったくらいの、こんなような感じがいいのかも?な気がしています(´v`) ​​​


画像は昨年ものだったかな?​おととし? ​120cmのラブピセーラーです。セーラー襟部分が見えない雫 ボタンで脱着できるスカーフも付いているのですが、セーラー感が強かったのではずしました。でもセーラー。まだあきらめていない 笑 今期のものはスカーフ付いていなかったです。OK

身長は年長の最後に121〜2cmくらいになっていた気がしたのですが、入学したら、やっと120cmになった?だったか、119.x(後半)くらいに縮んでいました。そ そんな… わからずですが、まあだいたい120cmくらいのようです。



110cmの夏服をあらかた片付けたら、クレードスコープのまだ普通に着られるものがありました。さくら 目玉焼きのこれ、身長110cm頃に着せたときゆったりゆるゆるだった記憶があり。だいぶでっかいつくり系だったんですね〜!ただ、可愛すぎてもうオッサン顔に似合わなかったです(とくにズボン)泣き笑い でも本人好きらしく、まだ着るであると言うのでのこしてあります。



30%OFF SALE 2019年春夏 kladskapクレードスコープ 移動ポケット 車プリント柄 クリップ 付けポケット 移動ポシェット
(20%OFF SALE)【夏】kladskap(クレードスコープ) 乗り物刺しゅう五分丈パンツ-2111【90cm〜120cm】【メール便OK】


​​​​​さいふお買い物マラソン系、このごろもう不参加で。ただポイントアップがあったりするので、必要品を数店舗買う感じで終わっています(´w`) …だがしかしナルミヤ本店プレセールで売り切れていたTシャツがあったので、ポイント使ってまた1個だけ… 注文してしまいました… ぬぐぐ あああ でも、届くのがやはり楽しみ!o(≧▽≦)o 実店舗に行かないので、わくわくです。

(追記)↓このTシャツですさくら 注文したのは​ママプレ・キッズ​さんですが、​​KIDS-STYLE ホアシ​さんも30%オフになりましたね!(´v`)


30%OFF SALE klad skap(クレードスコープ) 海でドライビング 半袖Tシャツ 90cm100cm110cm120cm キッズ こども服 ベビー トドラー


クレードスコープ(kladskap)海と車プリントTシャツ
【プレセール 30%OFF】 【'19春夏】クレードスコープ(kladskap)海と車プリントTシャツ(90.100.110.120cm)
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.27 02:42:21
コメント(0) | コメントを書く
[クレードスコープ・ミリカン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.