625366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pankororin館

pankororin館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

トムとジェリーTシャ… nmilkaさん

楽天ポイント倶楽部… Navi2さん
mimosaの香る生活が… mimosa.918.22さん

コメント新着

pankororin@ みるかさん!o(*>▽<*)o みるかさん!こんにちはー!久しぶりに書…
nmilka@ お久しぶりです! こんばんは。お久しぶりです、みるかです…
pankororin@ そうそう、Amaz○n …は、のどぬーる濡れマスクだけは、やたら…
pankororin@ メイさんだー!o(*^▽^*)o メイさん、ごぶさたしてます!久しぶりに…
メイです@ こんにちは! pankororinさん、お久しぶりですー!(*^^*…

サイド自由欄

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.08.17
XML
カテゴリ:その他子供服
​​​​​​​​​皆様の情報を拝見して、うわあ気になる!!!となり、なるよね…号泣 行ってみました。ぽっ

閉店セール&Z0Z0&公式webでも買っていますが猫雫 その時はご縁のなかった傘とワンショルダーバッグを入手できました晴れ あと、公式webにあったのにその時は注文せず… 後悔して探し回った恐竜柄の肌着類、3店舗目でなんとか出会えました!ひらめき 


…以下ローカルな話になっております…



8/11に2店舗はしごしました。​とーはちとむさこです。​​とーはちの方で傘とバッグに出会えました。服も上下少し買いました。どちらも、前の日にwebで「売ってたよ」と書いてくださった方の情報を拝見していそいそいきました。ありがとうございます!n(__)n



とーはち 傘は女の子はいっぱいあったけど、男の子は行ったのが遅かったのか、自分が買ったものを含めて3本しかなかったです。バッグも男児はこれ一個だけ。女の子はリュックやプールバッグなどたくさんあったです。男児フィルターがかかっているため女児あまりわからず…役立たず orz あとは帽子やサンダル等。服甚平ラッシュガード靴下等段ボールにもちゃっと入っていました。掘るの大変… 服、男の子ものは同デザインのTシャツが何枚もな印象でしたが、蓄光の電車柄等が結構あり。小サイズの頃だったら買っていたな〜! 男児肌着があるか聞いてみたら、品出し前の段ボールを見せてくださったのですが、なかった(ToT) 先週の話なのでもう状況変わっているだろうな… ​やくたたずですみません…​

むさこ 遅かったようで、品自体が少なく。手ぶらで帰りました。とほほ。



肌着は、おとといWebにUPしてくださった方々の写真から、まさに欲しかったシルエット恐竜柄がちらりと見えtーー!!!UPしてくださった方本当に!ありがとうございます…n(__)n

で、きのう8/16 KO線のはしもと&ほりのうち2店舗にすっ飛んでいきました。

ほりのうち 実店舗の閉店セールで恐竜柄のパンツを買ったものの、後になって同柄のタンクトップと上下セットで揃えたくなってしまい… 公式webの通販再開時にはあったのに、なぜかスルーしてしまい… 探しておりました。ほりのうちで出会えました。ありがとうほりのうち!男児肌着が段ボール1.5箱分あったー!!! 130以上は少なめな気もしたけど、ありまして、買えました。微妙に希望サイズとずれているんだけどぜいたく言いません!言ってる!いや言いません!​きらきらきらきら 男児服は、スルーでしたが、吸湿速乾系?上下やパジャマがちらほらあった気がします。

はしもと 行ったのが遅かったのか、男女服ありましたが欲しいものはとくになく。女の子の発表会のドレスのようなものは数点残っていた気が。ベビースタイがてんこもり。男の子肌着は、全サイズ合わせて10数個くらいになってました。カーキのズボン一個だけ買いました。その後の追加等は全然わかりません…すみません…(; ;)

黄ハート緑ハート黄ハート

オレンジの電車沿線はたちかわにも入った情報を昨日拝見、先週だったらはしごしやすかったなあ…失恋 販売店も入荷日もモノもいろいろなので、これほんとタイミングですね〜!おにぎりおにぎり

そして今日、公式webの8/3注文分が届きそうです。さすがにだいぶ気持ちが落ち着きました… おだやかに待とう。…さくらさくら​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.17 12:08:24
コメント(0) | コメントを書く
[その他子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.