313226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ラー油きくらげ 半… New! つきもん♪さん

種類おまかせ ロスパ… New! 943さんさん

あいりおーさんの本… 手作り大好きローズマリーママさん

エイトソングス ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2007.07.15
XML
カテゴリ:娘の成長。
台風に備えて昨日は家の外に出ている色々な物を娘と二人車庫に入れたのですが(主人は暴風雨の中、友達と大阪に行ってしまってしょんぼり)、わりと何も無く静かに過ぎて行った感じです。

関東地方の方はこれから気をつけてくださいね。

さて件名の『脳内チェック』お友達のcheeちゃんのプログで発見してやってみました。

fuku.gif
まずは本名で。
何だか微妙ですよね『金、嘘が殆どで食が真ん中に』欲望のままって感じでしょんぼり

bluemam.gif
ハンドルネームで。
これは中々面白い『秘密のベールの中に金、眠、休が渦巻いてる』大笑い

パパ.gif
こちらはパパさん。何だか当たってる感があるわ。友と秘が半々で食が真ん中に。
ちょっとつかめない部分もあるので頷けました大笑い

娘.gif
そして最後に娘。『幻、食、友、休がまんべんなく』
何だか思うがままに生きてる結果って感じ納得大笑い

金曜日、主人が飲み会でお店まで娘と送って行ったのですが、来た道を戻らずに違う道に行ったので道に迷ってしまいましたしょんぼり

娘がいてくれたので何だか気分もめげずに(隣で唄を唄ったり地図(地元の地図では無いので役には立たない地図しょんぼりなのですが)を見て道を教えてくれたり)頑張れました。

途中、コンビニで市内の地図を確認して何とか帰途につけました。半時間くらいで帰れる道を一時間かかって帰りグッタリしょんぼり

娘一言『ママの車もカーナビつけてもらおうね』だって。笑ってしまいました大笑い

時間も経って暗くなるし、危ない運転をして事故りかけるし、娘がいないとめげてた所です。娘の成長を感じる一瞬でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 10:11:42
コメント(8) | コメントを書く
[娘の成長。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.