313336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

グラノーラダイエッ… New! つきもん♪さん

ブルーベリーの実が… New! 手作り大好きローズマリーママさん

500円送込【アウトレ… 943さんさん

エイトソングス ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2007.07.17
XML
カテゴリ:バトン(^^♪
chee*nnちゃんから頂きました。
久々のバトンです。

☆ルール☆
恋愛観☆を知りたい5人の名前を書いて回します。

さんちくん
ゴンザママさん
あいちゃん
runanさん
アップルローズさん

宜しくお願いします。もちろんスルーでも構いません。

1.外見タイプを教えてください。

私案外痩せ気味な人が好きだったかも。
反動で今の旦那とと言う感じなんだけど(-_-;)
背は高い人が好きですね。
顔は面食いでは無いです。雰囲気でやられます。

2.内面タイプを教えてください。 

包容力のある人。基本は気が長い人。
食いしん坊な人。

3.恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

下は三歳くらいまでなら大丈夫かなぁ。上は五歳くらい。
でも、やはりその人によりますよね。

4.無口な人と喋る人はどちらがいいですか?

昔は喋る人、面白い人が大好きだったんですが、今は無口がいいですね。
と言うより付き合うなら前者、結婚するなら後者かな。
疲れずいいです。

5.異性のこぅいぅ所に弱いというのは何ですか?

車の運転がうまいひとが好きです。良くいうバックの時の手回し。
昔はB'zの唄がウマいと即ノックアウトでした(-_-;)

7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

とりあえず、会いたい派なのでマメに動く、グループでいると視野に入るように頑張るタイプ。

8.積極的ですか?消極的ですか?

多分消極的です。


9.告白はしたい方?されたい方?

されたい人にはされないで、どうでも良い人にされるタイプなので(-_-;)
でも、やはりされたいですね。

以上です(^_^)

懐かしい思い出を振り返りつつ書いてみました。なので今日は久々に絵文字になっちゃったわ(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 18:04:42
コメント(12) | コメントを書く
[バトン(^^♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.