279543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご☆生活

いちご☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまくまいちご

くまくまいちご

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お得だよ もekunさん

上を向いてあるこう littledolisさん
*sarasara*ハンドメイド… さらゆうゆさん
ドタバタな毎日。。。 ドタバタmamaさん
わたしのひとりごと なお1204さん

Comments

ecomana@ Re:ありがとうございました!! くまくまいちごさん。。 ついにお引越し…
ドタバタmama@ Re:ありがとうございました!!(12/31) 年が明けちゃったけど 昨年は 本当に本…
littledolis@ Re:ありがとうございました!!(12/31) これで最後なのね~。 今年はくまくま姉…
ゆりはるママ@ Re:ありがとうございました!! こちらこそありがとうございました。 本…
*ジンジャー*@ Re:ありがとうございました!!(12/31) こっちのブログはこの日記が最後なんだ~…

Freepage List

Mar 2, 2011
XML
カテゴリ:日常

 

今日は我が家の長女・なこちゃんと

昼ごはんと

ちょっとショッピング~食事さいふ

あれ?

また仕事休み?

って感じでしょう?うっしっし雫

今週は月と金しか仕事入ってませんの

テスト中の身・なこちゃんに

誘われてちょっとだけ買い物

いいのかよ~ショック

お友達のプレゼントを買いたかったみたいスマイル

お昼は苺ちゃんがいると

鉄板を気にして行けなかった

お好み焼き屋さんへどきどきハート

 

お好み焼き

 

カメラを向けると

恥じらう16歳ぽっダブルハート

お好み焼きのチョイスも

なこちゃん若いわ~目がハート

じゃがいもと餅とチーズが入ったものにしてた

私はイカ玉…

イカ玉も美味しくてよピンクハート

うちは三姉妹娘だし

時々こうやって一人ひとりと触れ合う時間を

作っていたのに…

すごく久しぶりだよね~雫

ごめんよ~四つ葉

二人だと本音が聞けたり

特になこちゃんは大きいので

冗談も通じるし楽しかったウィンクきらきら

また行こうねグッド

次ははるちゃんね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2011 07:41:45 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.