476143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつねこ01

こたつねこ01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月23日
XML
テーマ:鉄道系(347)
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月中旬の平日に用事があって出かけた時にカメラ 

朝焼け&飛行機雲ぺろり

朝焼けに染まる?「GJ8マンラッピング」&「長良川わくわくたんけん号」をカメラ

平日の朝は2両編成の時があります音符

用事を済ませた後は広見線へマラソン

検明けした「白帯ラッピング」をカメラ

白黒でもぽっ

晴れで架線柱等の影が目立ちました下向き矢印

後姿をカメラ


これにて~この場所から撤収~バイバイ


「新可児駅」へ移動歩く人

次を撮って帰宅でしたバイバイ

代走の6800系から検明けの「白帯ラッピング」になりましたが~



           検査時に白帯が剥がされることなく復帰してホッとです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月23日 02時06分27秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X