476129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつねこ01

こたつねこ01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月25日
XML
テーマ:鉄道系(347)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもの「新可児駅」でカメラ 

「白帯ラッピング」が到着ですぺろり

連結器周りが塗装(更新?)されていますね目


白黒でもぽっ


停車中にカメラ

白帯のままで更新されて良かったです音符

出発したので~駅名標との並びが・・

日差しの方向が悪くて駅名標が黒くなりました下向き矢印

見送って撤収バイバイ


この後は帰宅して出勤準備に追われましたダッシュダッシュダッシュ



「白帯ラッピング」も45年選手なので~

             いつまで走る事が出来るのかな?です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月25日 01時12分31秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X