468568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつねこ01

こたつねこ01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月10日
XML
テーマ:鉄道系(313)
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月に入って広見線で「復刻塗装列車」の運行が始まりましたぺろり 

この日は朝から洗車や車内清掃や家の掃除でバタバタ・・

ようやく目途が立って出かけたのは~午後から下向き矢印 

時刻表から後姿のカメラと思いましたが・・何か変!?

近くにいた撮り鉄さんに聞いたら「各駅で乗降客が多くて遅れている」でしたびっくり
「御嵩駅」で行われたグッズ販売や記念品配布も混雑原因のようでした炎

いつもの場所でカメラ

この日は晴れ右矢印くもり右矢印晴れ右矢印くもりが分単位で変わる天気下向き矢印下向き矢印

周りの撮り鉄さん達は溜息ダッシュばかりぽっ


運良く?晴れの時に通過したのでカメラ

行先表示板はイベントに合わせて専用品音符音符

色鉛筆画風でえんぴつ


今回の「復刻塗装列車」は20年前くらいに引退した3400系の車体カラーを再現したものですスマイル

流線型の先頭車で「いもむし」と呼ばれていましたノート

自分は~スカーレット色の方が馴染みがありましたぺろり

                 上の2画像はネットより借用でしたパソコン



遅く出かけたのが幸いして~比較的撮り鉄さん達の姿は少なくグッドグッド




                     次は「明智駅」へ移動でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月10日 05時00分10秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.