468567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつねこ01

こたつねこ01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月12日
XML
テーマ:鉄道系(313)
カテゴリ:カテゴリ未分類
くもりになったので~逆光気味でもカメラ 

一部の撮り鉄さん達は晴れでもカメラしていましたびっくり
​顔が真っ黒になっても気にしない人達​?

色鉛筆画風でぽっ


いつもの「定点撮影」も目

ここは誰もいないちょき

これも色鉛筆画風でぽっ


ヘッドマーク(行先表示板)もカメラ

今までの特別塗装(ラッピング)のイラストが並んでいましたぺろり

後姿ですが~人影が無かったのでカメラカメラカメラ


こういった特別塗装車両は横で撮影会!?が多いので・・誰もいない隙にカメラするのは難しいですしょんぼり


今回の「復刻塗装列車」のイメージは・・

京阪電車びっくり(2017年にカメラ)


この後は別の場所でカメラする予定だったので~



                    「明智駅」から撤収でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月12日 05時00分12秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.