468571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こたつねこ01

こたつねこ01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月13日
XML
テーマ:鉄道系(313)
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日は「サクラサク合格祈願列車」が広見線に入線という事で~

9500系をカメラした時は晴れでベストな感じちょき

でも「サクラサク合格祈願列車」通過時は・・くもり

加えて外観は普通の3300系で桜のワンポイントのみ下向き矢印

過去のラッピングされた「サクラサク合格祈願列車」のイメージが・・溜息だけ下向き矢印下向き矢印

一応?目的は達成したので撤収バイバイ

パパっと場所移動して「復刻塗装列車」を俯瞰位置からカメラ

この場所は誰もいないので~ノンビリとカメラカメラ

色鉛筆画風でぽっ

少し明るくカメラ

折り返しは~いつもの設定でカメラ

この編成の車齢からすると・・この車体カラーのままで廃車の可能性が大!?

という事で目

スカーレット色だった時の姿(2022年カメラ)
今では貴重ですぺろり


とりあえず「復刻塗装列車」デビューでカメラ


この「復刻塗装列車」は休日に運行されるので~撮りやすいかも目
その分・・撮り鉄さん達で混みそうですけど下向き矢印​​



               この後は買い物等でバタバタでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月13日 05時00分11秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.