565633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namiママの前向きな日々~全力で教師やってます。これでも。~

namiママの前向きな日々~全力で教師やってます。これでも。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2008
XML
テーマ:美容院(1023)
カテゴリ:おやすみにっき
みなさま、コメントにメールにありがとうございます。

前回の記事は結構うら反響が大きくてびっくりしました。



ほんとに書かせてもらってすっきりしまして…

でも、半分悪口(いや、半分ではないな)みたいになってますので、

記事の一部消去いたします。

どうせ消すならもうちょい書き込めばよかったかな(←完全に悪魔どくろ





コメントレスはこの記事からいつも通りつけさせていただきます♪





四つ葉ゆーかりさん四つ葉

お姉様とあうといつも

「人を変えることをできるという思いはおこがましい」というテーマを

手を変え品を変え話してる気がしてます。

若いときは「私が変えてあげたい…」そう思うことが愛だと思ってたんですよね。

でも、クールな彼女の妹の熱いあなたが大好きです♪




四つ葉くまさん四つ葉

ええ、もともと天使なんてもんじゃなくて

小悪魔どころではなく、ほんとに大悪魔なんですが

開き直っていっちゃいたいと思います♪

ありがとうございます。




四つ葉小さな幸せさん四つ葉

いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。

一生懸命、したたかにいっちゃいます♪



四つ葉chibiさん四つ葉

宝物のようなことばをうけとるには

呼び水となる同じ波長が必要なんですよね。

大人になると親身になるよりスルーするのが楽…と流れるのは

親身になっても 変えられないという事実にぶち当たるからかもしれません。

だからこそ 大人になってもらうことばには宝物が含まれてるかも…

いい波長の呼び水で素敵な宝物を手にしたいです。




四つ葉科学寅さん四つ葉

私のままでいいといわれると 本当に救われます。

私のままで 大アホに…大悪魔に…

あれ?ほめられてるのか、けなされてるのか(笑)


寅さんにファンっていってもらえるなんてもったいないです。

私の方がファンなんですから~ハート(手書き)

ありがとうございますハート(手書き)



四つ葉すぎじろうさん四つ葉

そうか…すぎじろうさんに…いや 魔女に近づいてるのか…(笑)

魔女裁判に今世もかけられるの嫌だなあ…

(過去世で性的虐待付きで体験済みらしい)

でも、大魔女すぎじろうさんと一緒に性的虐待されるならきっと楽しいか♪

(あ、大きくずれた)




四つ葉みえこさん四つ葉

みえこさんほどの方にも沸き上がる自然な感情だと思うと

あっさりゆるすことができます(笑)

自分のカラダの声を素直に聞くことって大切なことだと

みえこさんのところにおじゃましてもいつも思います。

ななはもうすぐ3歳です。早いなあ…

でも、下はいつまでもちっちゃいような錯覚に陥ってかわいいです…。 






ちなみにいちばん気に入ったフレーズは

ひさびさのメールでキュアママにもらった…




「戦う女神」




の称号でございました♪




それ、いただき♪




ということで、あったかい声援のお礼に

半年ぶりに美容院に行った

戦う女神です↓


SA361429.jpg

↑母撮影(笑)






…テーマはフラガールだったんだけど。






アロハな愛を振りまいて

これからも戦い続けます。




皆様、本当にありがとうございます。




ついでにランキング復活しちゃおうかな~♪

復帰祝いにお一つ↓いただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 教育ブログへ

楽天ユーザー以外の方はこちら↓からコメントいただけると嬉しいです♪

メールもこちら↓から♪


mail.GIF








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2008 12:02:42 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おやすみにっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X