565632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namiママの前向きな日々~全力で教師やってます。これでも。~

namiママの前向きな日々~全力で教師やってます。これでも。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2008
XML
カテゴリ:おやすみにっき


「今日ボーリング大会なんだ。」

「ピンになりにいくの?」

「あ♪ くびれが似てた?」

「ん? くびれって首にしかないよね。あとは寸胴じゃない?」

…あ、そうでした雫


↓なみ一瞬勘違いイメージ像 
 2616087334.jpg 3002991404.jpg
             ↑実物

ってわけで 女性にしてはまあまあではないかと自負してるアベレージ130の私は 

初めてのバスケットボールを両手で転がして

ゴボウみたいな細身のピンを倒すのに悪戦苦闘したうえ うちひしがれました雫

こんな母をカバーするかのようにゆうが大活躍♪

なんとか4位に入賞して賞品ゲットして帰ってきました。



「食べられなくって…」と今の状態を


同じ町内のお姉様方に説明してると…


「食べられないって、チャンスじゃない?(ダイエットの)

 …いや、ウエイト落としちゃだめよ!

  来月、綱引きが待ってるからね !」




…はい。1年かけても体形に変化のなかった私が

綱引きに出ることはすでに決定してるわけですね…(泣)



といわけで 日曜の昼下がりに仕事をする気もせず

ふと思い立って髪を切りに行く。



すきな人の意見に髪型は左右されるという女生徒に

「nami先生髪のばし続けるんですか?」

と唐突に聞かれたので…

「切りたいんだけど、彼氏が伸ばせっていうのよねえ。」

とふざけて答えたら

「nami先生だって 男に左右されてるじゃないですか!」

と切り替えされました。


…ってか つっこみどころが間違ってますから。

まずは 彼氏を否定しないとうっしっし


ってわけで髪を切りました♪

SA361731.jpg

そして帰って髪を切ってあげました♪

SA361733.jpg SA361732.jpg

本人もご満悦♪

よっ 器用貧乏!


帰ってきたぱぱがゆうをみて

「うん、その方が似合うんじゃない?」

「私は?」


「うん、そんなもんじゃない?」



さよでっか。

ってわけで この扱いを不憫に思われたからからの

お世辞感想お待ちしております♪



あ、題名は昨日さっちゃんと、そりゃあ、妻より愛人の方に甘くなるよね~

という会話が出たのでそっからもってきました。



楽天ユーザー以外の方はこちら↓からコメントいただけると嬉しいです♪

メールもこちら↓から♪


mail.GIF







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2008 06:55:14 PM
コメント(9) | コメントを書く
[おやすみにっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X