565629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namiママの前向きな日々~全力で教師やってます。これでも。~

namiママの前向きな日々~全力で教師やってます。これでも。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ日記



歩くエストロゲン(どんなんやねん)といわれる私が(いわれてない)

私としたことが…



こないんです。

毎月 せっかちさんだから 早め早めにやってくる

安心の多い日が…



かれこれ12日遅れています…



おめでたか?!



って思われるでしょう?

私も思いましたよ。



というわけで、しろ先生に保健の教科書を借り

もう一度 排卵と受精の関係を復讐してから

怪しい脳みそを総動員して記憶をつなぎ…



ぱぱに…



「こないの…」



といってみたら



「身に覚えがない!」



といわれてしまった(笑)

そんなことはないんですけど…



私的にも これで妊娠してたら

完全に神様のお茶目すぎるいたずらだ…と思い

恥ずかしさでふてくされて 検査薬を購入し

試してみると…










陰性





思わずトイレで検査薬に向かって…




「ですよね~?」


と同意してしまった。

それでも始まらない…



生徒と会えないと完全にエストロゲンが枯渇することが

わかったnamiママです。おはようございます。



いや…モテモテなんですよ。

夏休みも。



アフターケア(?)で卒業生にあいにいった先生が



「私そっちのけで『nami先生にあいたい』ばっかりいってました…」



と苦笑され

デートに誘われた別の卒業生に



「○○ちゃんや○○くんも誘っておいでよ。」



とメールすると



「僕は二人がいいんですハート(手書き)



と18歳年下の彼に押されて、時間限定ランチデートが決定し

(夜がいいといわれたけどおそわれそうな気がして断った…うっしっし

生徒にあえなくても モテモテ気分を味わってるんですけど

間接的にモテモテなのはエストロゲンに関わらないらしい…



どなたか 直接刺激をお願いします。

(なんのおねがいなんだ?)




というわけで

ずっと生理前の不調な状態が続いて

ダイエットどころでなくなってます。

ぐすん。




前置き長かったんですけど

この日記をコピペして貼れば終了…

という、去年と同じような夏休みを過ごしてます。

8/3.JPG

↑写真比べてみてください♪

今年も一泊二日で海のまちへ家族旅行。

家族でこはるのおうちに宿泊。



ほんとに去年と同じような日々なんですけど

子どもたちは確実にでかくなっている…

しかも増えてるし♪



今回もシュノーケル装着で

沖の方から…


「ウニがいたよ~」


「熱帯魚がいた!」


「ふぐだ!」



といちいち声を上げて報告する

子ども以上に楽しむぱぱにつられて

私も楽しんで ひさしぶりに海の中で

「時間の流れがない」感覚を味わいました♪



今回もすてきなおもてなしありがとう。

こはるママ。パパも。

でも、しゃべりたりなかったね~

またいきます♪



昨日は今日からキャンプにいくゆうの寝袋を借りに

やんぱんださんちに寄り道♪

すると…

KC3B0012.jpg

手作りのすてきなハワイアンランチョンマットをいただきました♪

ありがとう♪大切に使わせてもらいますハート(手書き)

毎日これにのる分だけ食べることにしよう…

ゆっくり あいたいね~涙ぽろり



いろんな人と会っても時間が足りない日々を

送っています。



それにしてもほんとに去年と同じ流れ。

昨日もワックスがけのために道具の大移動したし…



違うのは今日は私は出張なので

ぱぱがゆうをキャンプに送ります。

出張先は母校で久しぶりの再開がたくさんありそうでわくわく♪



こうやって 毎年 同じ流れだけど

少しずつマイナーチェンジしながら

年を重ねていくんだろうな。

幸せなことです。



楽天ユーザー以外の方はこちら↓からコメントいただけると嬉しいです♪

メールもこちら↓から♪

mail.GIF

メール・コメントのどちらなのかを記載してもらうと助かります♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2009 06:40:58 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X