168350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よろずホームページ -楽天広場-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/21
XML
カテゴリ:よろず情報
【プロモーション」














【1,000円オフクーポン】 ファスティング 酵素ドリンク ファスティング あけび アケビ 果物 無添加 酵素ドリンク ダイエット サプリメント 置き換え フィットネス 天然熟成 野草酵素 原液 100% 500ml 砂糖なし 健康飲料 まるで ジュース のような美味しさ

4,980円







ファスティング酵素ドリンク

天然熟成野草酵素




酵素は、消化・吸収・代謝・再生・排泄など、

体のあらゆる生命維持活動に関係しており、

加齢とともに減少していきます。



「天然熟成野草酵素」は、

60種類の野草・野菜・果物を水や化学薬品を一切添加せず、

自然の発酵のみで熟成させた原液100%の酵素です。



野菜不足の方、ビタミンやミネラル、アミノ酸などが不足気味の方におススメです。



サプリは飲むのが辛いという方に

飲みやすい酵素ドリンクです。



各種の酵母・酵素をはじめ、

ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく含まれています。



古式発酵という昔ながらの、

無添加の製法で作られた酵素を最高の状態でお届けいたします。



無添加、原液100%の

酵素ドリンク「天然熟成、野草酵素」です。



品質にこだわった

生活習慣が気になる方におススメの酵素ドリンクです。



サプリメントでも人気の

酵素が飲みやすい酵素ドリンクになりました。



断食(ファスティング)や置き換え

ダイエット食品やサプリしても注目されている酵素。



酵素は年齢とともに体内で作られる量が減ってくるといわれています。



野菜が不足しているかたなどに。










Presented By よろずホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/21 01:16:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.